08/01のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 財布展示なかった…_(:3 」∠)_推しの財布じゃないなら買う意味ない気がするなってとこまできたよレンちゃん残り5個も無かったからほんと奇跡だと思うww残部極小過ぎるからツイートしなかったのかな?商品月曜に送るね!もうちょっと待ってて\(^p^)/
08-01 14:35

RT @tagilly831: 全ては光忠が問答無用でまんばちゃんの布を剥いだことから始まる伊達組と堀川組の末っ子同士の馴れ合いを殴り描いたので。超汚いけど。 http://t.co/UCqRh0b3ND
08-01 13:01

RT @cciibbiikkoo: 山手線人身で汗だくで捕まえたタクシーのおっちゃんにこれから東北にボランティア行くんだけど、バスの時間が、、、って話したら、遠回りだけど絶対間に合うから信じてくれって通ったこともない道がんがんいって5分前に無事乗車。おっちゃん、福島の人だった。…
08-01 12:58

シャニストの段幕?? http://t.co/U4yk8dKhjR
08-01 12:55

結局トキヤちゃんのボイスは聞けたんだけどレジの騒がしさにかき消されて飛びっとびにしか聞こえませんでした…_(:3 」∠)_やっぱりトキヤちゃん声低くなったよね?ほんの少しだけどね
08-01 12:50

トキたぬにトキペンが脅かされていたとはな…トキたぬがマスコットキャラクターズの仲間入りする日がいつかくるかもしれない
08-01 12:48

@daitaikaeru レンちゃんのチャーム奇跡的にあったから勝手な判断でお買い物袋に突っ込んだよ\(^p^)/←
08-01 12:09

トキヤちゃんはよ!!
08-01 12:08

シャニスト録りおろしボイスですか!??
08-01 12:07

シャニスト藍ちゃん推しなのか藍ちゃん曲ずっと流れてるwww
08-01 11:55

竹下人多すぎて写真撮れない…
08-01 11:27

@daitaikaeru 相変わらず元気いっぱいパッションしてるよね翔ちゃんwww同種カラーの音也と嶺ちゃん並べても突き抜けるセンスの無さ半端ないトキヤ財布…まじで許さない(憤怒)パレス組に流れても許される気がしてる←那月のカラーもきれいだよね…△組の安定感ェ…
08-01 10:41

@daitaikaeru 了解\(^p^)/普段使いと保存用か…あるあるww私の推しの突き抜け方ヤバくない?これ一番無いでしょ…なにこのダサさ…_(:3 」∠)_翔ちゃんのも良いと思うけど真斗も普通にいいよね!カミュスのは絶対可愛いと思ってたけどセシルが予想外だったw
08-01 03:13

@daitaikaeru 深夜にゴメン・゚・(。>ω<)・゚1つだけ確認させて!!蘭ちゃんのチャーム2個になってるけど、2個でいいの?その他は2つ目のメールに書いてある通りに買うよ!藍ちゃんのお財布にしようと思ったらパレス組のが良いことに気付いちゃったよね…財布レポするね
08-01 02:58


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1622-adf00418

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR