07/29のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru セシル蘭丸完売に震えてる…ヤバい…再入荷はよ…1日までに頼む…_(:3 」∠)_アスカちゃんのリスト凄いことになってそうwwwトレーディング買うんだよね?トレードした方がいい??元々好きな色とキャラが被った幸運なパターン\(^p^)/
07-29 23:14

@daitaikaeru あぁ…あるよね…好きなもの最後に残してたら食い損ねるって_(:3 」∠)_でもやっぱ最後にしたいのよ()灯籠のお祭り見たかっ…来年か…orz三日月様直送で大丈夫。゚(இɷஇ)゚。ありがとう!!地域で送料変わると思うから連絡もらい次第すぐ送金するね!
07-29 22:57

@daitaikaeru 上限までwwww使命感強すぎぃwwwwww明日には完売するよきっと!wwじゃあ完売物再入荷してたら先に確認するね\(^p^)/上限も分からないしww好きカラーが私と正反対過ぎたwwwwわたしトキヤ>カミュ>嶺二だなぁ\\\└('ω')┘////
07-29 20:19

@daitaikaeru おぅ…鶴ちゃんとこは行かなきゃだねヾ(*≧∇≦)〃いいなぁ…近いとこに縁の地がいっぱいあるぅ!じゃあ!!お願いします!!・゚・(。>人<)三日月様だけでいいから!財布には大変優しくないけど三日月様の写し身をお迎えする為なら痛くもないよ!←
07-29 20:12

@daitaikaeru だ、大丈夫だよ!!まだ蘭ちゃんも完売してないハズ!!色合いwwwキャラより色だったwwwwでも確かに蘭ちゃんカラーは可愛い(´・∀・`)レンちゃんのバッグチャームも復活するといいけど、リストは完売のも入れてくれると嬉しい当日在庫あったら買うから
07-29 19:59

@daitaikaeru えっえっ…。゚(இɷஇ)゚。どうしよ…もしアスカちゃんがそっちに予定あるならついでに予約お願いしたいでも予定無いなら全然いいから!気遣いだけでほんと嬉しいから!!ありがとう!!
07-29 19:53

某動画のくっっっっそイケメンでカッコ良すぎる鶴ちゃん見る度にこういう攻め鶴ちゃんもっとくれって思うし、この鶴ちゃんに抱かれてる三日月様見たいって切実に思う…はぁ…つらい
07-29 19:30

@daitaikaeru どう考えても売り切れ早すぎぃ\(^p^)/ww駆逐懇願wwあなやwwwwアスカちゃんのお買い物リストでどれだけレンちゃんに傾いてるか分かってしまうww←バッグチャームは再入荷予定あるみたいだしキリの良い8月1日に全商品揃えて欲しい所存←
07-29 19:12

@daitaikaeru ふぇえええ。゚(இɷஇ)゚。三日月様欲しい…けどネット予約も後々復活するし今は諦めようと思ってるわざわざ行ってもらうのは申し訳ないもの
07-29 19:05

期間限定の店頭のみ…(絶望)
07-29 16:51

RT @sanjyokokaji: 【お知らせ】ペーパーナイフ三日月宗近モデル、小狐丸ストラップセットの店頭予約を期間限定で受付けさせていただく事となりました。詳細はHPの「その他」よりご覧下さいませ。宜しくお願い致します。
07-29 16:48

@daitaikaeru トレーディング缶バッジハッピーバルーンが完売後15時間で再入荷してるのなんでなのwwww再入荷って時間単位なの?これが公式の本気なの??wwww翔ちゃんですら半日www伯爵様さすがwwwwトキヤちゃん藍ちゃんなんて3、4時間で存在無くなる…()
07-29 16:44

@daitaikaeru ヤバい!!バッグチャーム売り切れ始めてる。゚(இɷஇ)゚。翔ちゃんはヘアゴムもバッグチャームも大丈夫みたいだけどそんなに在庫数少ないのかな?売れるって分かってるんだから在庫予め用意しておけと何度言えばryあと2日持ちこたえて欲しい_(:3 」∠)_
07-29 16:36


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1619-f44eb74d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR