07/27のツイートまとめ

sakumaryu

@akatuki_rei 零も雌豚になっちゃえよ☆⌒ヽ(*'、^*)モブレしたいなら一緒に加わってもいいのよ///////きったねぇフローラルだなwwwwwwww
07-27 21:51

@akatuki_rei へいちょ前にしたらみんな雌豚になるだろJK妄想だけで感じてんwww赤い縄で亀甲縛りとかやめろしww合流したらくさそうwwwwwwww
07-27 21:21

@akatuki_rei あ、今へいちょとSMってる(*´Д`*)へいちょの鞭、き、ぎもちいいぃい///////わたしも脇汗がナイアガラみたい
07-27 20:57

@my_kinaco チケット争奪戦な…一般は…やばい(確信)おこぼれワロタwwwママさん当たるよう祈ってますwwww
07-27 20:54

@my_kinaco なっちゃんも応援するよ!!でもまだ土曜と一般あるから!!行ける可能性充分あるから!
07-27 18:41

RT @machiko801: 90歳の祖父が3年前に亡くなった祖母を想って80頁の手作り歌集を作ったと聞き見せて貰いました。タイトルは半夏生。秘めた情熱。私の人生史上1番綺麗な愛の歌集でした🎐 http://t.co/lBdMLxO3Ea
07-27 18:39

RT @pochi_taaa: 【cos photo】念願のミサミサできたけど、月くんどーこー!涙Lとの対決までにはおっぱい増やしたい切実に撮影:ときとー http://t.co/rJPIviQmNl
07-27 18:34

RT @reps_: 家族旅行で父と兄がダブルベッドという事案が発生したのでご報告します。「ツインを取ったと思ったらダブル」という案件は実在します。各々方の創作にご活用ください。現場からは以上です。 http://t.co/BasdvGMOqU
07-27 18:33

RT @humiyo_: いーもんみーっけた http://t.co/OTjPImzKi4
07-27 18:28

@daitaikaeru 8月過ぎたら財布が息してない気がするよね() とうらぶの公式フィギュア情報もきちゃって嬉しい反面財布がってなるわ_(:3 」∠)_インテかー!名前よく聞くけど規模ってどうなの?主宰赤ブーだよね?私も!一緒に盛り上がれるならどこでも!出来れば前の方←
07-27 18:23

@daitaikaeru 汗拭きシート必須アイテム過ぎて鬱だよ伯爵様1日ずっと香ってたからね…驚愕の持続力レンちゃん=存在がエロストキヤちゃん=醸し出すエロさ那月=天然エロス枠翔ちゃん=健全であざとくない天使枠ってイメージだなぁ今年もタオル回すのかなw筋肉痛やばい
07-27 18:18

@akatuki_rei おつつ\(^p^)/そうだな、へいちょ俺の隣で寝てるもんな関東ですら溶けそうな暑さだし関西ヤバそう\(^o^)/あっちぃしぬ
07-27 17:17

RT @orangerouge_pr: ステージにて情報解禁!『刀剣乱舞-ONLINE-』より「1/8scale 鶴丸国永」原型公開です! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge #wf2015s 続報もお楽しみに! http://t.co/e4GVlUQCYA
07-27 05:55

RT @orangerouge_pr: 『刀剣乱舞-ONLINE-』より「1/8scale 三日月宗近」原型初公開! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge #wf2015s http://t.co/1FCKvdieCQ
07-27 05:55


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1617-5039e41e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR