07/26のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru DMに画像添付出来なかったから普通にメールで送ったよー\(^o^)/
07-26 22:56

@daitaikaeru そうなの…イベント盛りだくさんていうか財布が瀕死レベルよ_(:3 」∠)_嬉しい反面困る席どうなんだろうね…なんとなく先行より一般の方が良い席な気がするんだよね。゚(இɷஇ)゚。2階席とかだったらごめんごめん、レシート貰ってないからスクショ送るね
07-26 22:26

@daitaikaeru ウザ也さんまじ…好きだからなんだよぉ。゚(இɷஇ)゚。好きな子程構いたくなるんだよぉおおお!!いや、私も普段はしないけど前回のライブの時なかなか見つからなかったじゃない?行けないの悲しいし、予約必要かなって_(:3 」∠)_しかし物販…
07-26 22:19

@daitaikaeru 最近脇あせがね…伯爵様ならこの脇汗に勝てる気がした←エロス枠www確かにレントキはエロス枠だわww翔ちゃんはかっこ可愛いくノッカーウ☆してくるから大丈夫←諏訪部さんは割りとノリノリで歌いそうな気もするww
07-26 22:17

い、一兄の。゚(இɷஇ)゚。一兄の1/8も!!お願いします!!お願いしますぅううううう
07-26 21:08

ちょ!!!??三日月様の1/8スケールフィギュア!!!おい!どんだけフィギュア買わせる気だよ!!(ありがとうございます!!)
07-26 21:06

「ワンフェス2015夏」刀剣乱舞フィギュア発表ラッシュまとめ  : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/4Lz7j2stAY
07-26 21:03

きたぁああああああああああああああああああああああ。゚(இɷஇ)゚。一兄待ってた!ちょう待ってたからぁ!!三日月様の横に!並べる!!ふぁああああああ///////嬉しいちょう嬉しいぃいいい
07-26 21:00

RT @orangerouge_pr: 『刀剣乱舞-ONLINE-』より「一期一振」がねんどろいど化決定! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge #wf2015s http://t.co/isKqbEO5Os
07-26 20:59

@daitaikaeru わたしは今日!カミュスのフレグランスをつけて出掛けています!!呼吸が困難です!むせる!←一ノ瀬にノッカーゥ☆されよ♡って読めたからわたしまだまだトキヤクラスタだと思う←めろちゅっちゅ…め、めろ…諏訪部さんどんな顔して収録に望んだのだろうか()
07-26 20:55

@daitaikaeru じゃあ人間大好きウザ也くんみたいに見つけたら絡みにいくから!←アリーナあるくらいだしそれなりに発展してるんじゃないかなと思うけど、どうかなぁ…カラオケも予約しておきたいところだけど買い物が何時に終わるか分からないんだよねぇ_(:3 」∠)_
07-26 20:47

@daitaikaeru 雑魚いお願いでごめんww\(^p^)/いや、夏コミシャニストとうらぶオンリーにチケット重なって金欠は金欠なんだけど←自分のチケットだけなら引き換え逃しても悔しがるだけだけど人のチケットってなると怖くて…お支払シャニストのと一緒でも大丈夫?(´・∀・`
07-26 20:40

歌っていっても三日月様の生まれなら和歌になってしまうのか…中の人が頑なに歌うことを拒んだのかキャラソンが語りになってたのを思い出すわ()
07-26 15:02

鳥さんの低音系ソング聴いて三日月様に思いを馳せる日曜の午後…三日月様キャラソン出さないかなぁ…
07-26 14:59

@daitaikaeru アスカちゃんに1つお願いがあるの…_(:3 」∠)_チケットの振込は済んでるから確保はできてるんだけど、チケットの引き換えが11月14日からでね…手帳には書いたけどもし私が引き換え忘れてそうだったら声かけて欲しいの。゚(இɷஇ)゚。先過ぎてこわい
07-26 14:55

@daitaikaeru 勿論!!見掛けたら絡みにいくよ!ウザイくらいに(*゚∀゚)←ライブ前物販はあるでしょペンライト、リングライト、タオルだけは買えるように行きたいね!トレーディング必須だけどリングライトは一番楽しみにしてるんだー!\(^o^)/
07-26 14:52

@daitaikaeru 真斗のフレグラはカミュスと違った濃厚な香りよ(・∀・)カミュス同様使い道がゲフンゲフンTVUは激しくなりそうね()そして神宮寺さん…新曲…歌うのかな(震え)あれある意味ノッカーウ☆なんだけどレン様クラスタの心境が非常に気になります!
07-26 14:43

ファミポートに諭吉を突っ込むだけの簡単なお仕事()
07-26 14:01

RT @alu_color: 久々に支部に変なDM来たと思ったらこれは酷い…私はこの方とはお名前も面識もないので…こういうDMは普通に迷惑ですのでやめてくださると助かります http://t.co/z8DsL5EFtr
07-26 00:47

RT @fen_nel: オニヤンマが膝に止まったと思ったらスズメバチ食ってんだけど http://t.co/zcPzx7K4Bm
07-26 00:42


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1616-57ae4ff0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR