07/25のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ne_ax: プリライのチケットをオクで購入しようとしているプリンセス達はこの画像でも見て一旦落ち着きなさい(*'v'*) http://t.co/Hp9sW5aDMg
07-25 16:31

Tシャツにする必要ないんだよ??^^ポストカードとかさ誰でも使えて嵩張らず、ずっと持っていられるちっさい物でいいんじゃないかな?ねぇ、公式さんTシャツ着ない勢って一定数いるからね?アパレル展開もうやめて…_(:3 」∠)_
07-25 16:28

たぬTの圧倒的存在感()
07-25 16:23

RT @utapri_official: 【EVENT】SHINING STORE SATELLITE(シャイニングストア サテライト)|シャイニングストアのアイドルスペシャルグッズは今後のラインナップも、少しだけ公開! http://t.co/tYhBCvSPQz
07-25 16:23

明石許さない
07-25 16:20

RT @chickgraph: 明石国行のえろかわいいと思うところまとめ http://t.co/yizixq1J5k
07-25 16:20

RT @wadami1440: 神宮寺レンです、お納めください http://t.co/HAXZvfSQmN
07-25 14:43

RT @wak_sh: ちょっとまって崩れ落ちる!!!!原宿 竹下通り うたプリ プリサマ 貼り始めてます;;;;;;;またフラッグとかあるみたい;;;;;;;見づらくてごめん!! http://t.co/jXMw9PvzQM
07-25 14:42

@my_kinaco きなこさんのそういうワイルドなとこ好きwwwたぶん言葉にならないと思うから顔文字で表現するよwww
07-25 11:37

@my_kinaco やwめwwてwwあえてつっこまずにここまできたのにwwwメロチュは初めて聞いた時衝撃すぎてこんなだったわ →( ゚д ゚ )
07-25 11:23

@my_kinaco 前回は1週間くらいあったから油断して期限過ぎる人いそう\(^o^)/ママさんGJ!!これで安心して結果待てるねー
07-25 11:09

@daitaikaeru カミュスのフレグラ拒否られた\(^p^)/匂いキツイからこそこういう時役に立つのにwwまだ私には真斗のフレグラがあるww下野諏訪部鳥海の3コンボふいたwwwそう言えばそうだったwwとてもカオスってるwww楽しそう←じゃあ平手は間奏中に限定しよ←
07-25 11:05

@daitaikaeru そわそわされてたwww忙しいとたまに3日沈んでることあるからねwwよろしくお願いします←リングライト、ペンライト、タオルは当日欲しいよねー(´・∀・`)何のためのライトなのかと小一時間ry後から届く通販システムいい加減改善されないもんかしら…
07-25 10:56

@daitaikaeru 仮に被っててもライブ優先するけど、魂飛んでく可能性あるからねwwでも、とうらぶ即売会被ってなかった!゚(゚ノ∀`゚)゚。よかった、これで心置きなく楽しめる!改めて考えると結構な移動距離だよね_(:3 」∠)_宿もって考えると出費はんぱない
07-25 10:51

@my_kinaco ママさん早く帰ってきて…_(:3 」∠)_支払い期限、びっくりの短さよ(・∀・)なんと明日の21時まで…
07-25 10:44

@wadami1440 ありがとうございます。゚(இɷஇ)゚。全力で楽しんできます!
07-25 10:41

@daitaikaeru まって、わたしとうらぶの来年の即売会調べてない( ゚д ゚ )やだ、こわすぎ←ググってくる!!埼玉何があるんだろうねww←関東の人間てとりあえず東京出るからどうしてもな用無いと他県行かないんだよね(・∀・)未開あるある
07-25 01:50

@daitaikaeru これからも見守っててくださ。゚(இɷஇ)゚。←やっぱり日曜だとグッズやばいかー…_(:3 」∠)_事前通販あるだろうけどライブ前に届かないから使う物は当日買わなきゃなんだよねライブ前に着くなら物販も混雑しないと思うのになー(´・∀・`)
07-25 01:35

@daitaikaeru 脇あせ!!極寒の1月とはいえライブ中はヤバいねwwwフレグランス振り撒く←じゃあしもんぬまもきーやんで一緒に叫んで蒼井くん時に一緒に泣こう←で、鳥さんと諏訪部さん時にお互い平手しよ♡←
07-25 01:29

この時間に飯を食うことの罪深さ…(満腹)
07-25 01:18

@daitaikaeru そういえば会場内まで一緒は初めてだね(*゚∀゚)叫ぶのなんだか恥ずかしくなってきた//////寒色組きたらわたし魂飛んでくかもしれないから捕まえて←あ…鳥さんときに無駄にモダモダしてたらたぶんアレ/////別なとこに魂飛んでるから平手して←
07-25 00:51

@my_kinaco ありがとう。゚(இɷஇ)゚。きなこさん申し込んだ??
07-25 00:47

@daitaikaeru わたしも埼玉行った回数片手で足りるくらいwww一緒に迷おうか?www←
07-25 00:45

@daitaikaeru ストーカーわろたwwwありがとう!嬉しい゚(゚ノ∀`゚)゚。←やっぱり日曜のグッズ在庫怪しいよね?グッズ的には土曜参戦のがありがたかったよねw次の土曜抽選申込む?両日行きたい気持ちはあるけど、行けない方のこと思うとどうしようって迷うんだよねー
07-25 00:45

@akatuki_rei いいなぁユニバ!(*゚∀゚)ハリポタと進撃まだやってた?へいちょいたら写メよろ
07-25 00:34

@daitaikaeru いつも声かけてくれるアスカちゃんがミューズだよ?。゚(இɷஇ)゚。ぼっちに優しすぎぃプリカラ行こう!グッズ買ったらプリカラ!未開の地wwww埼玉の扱いwwww私もまもとかきーやんとか煩いから(´ii`)先に謝っておく、ごめん←
07-25 00:30

@daitaikaeru 元々アスカちゃんと見れたらいいなーって思って連番申し込んだし(つω`*)ほら、わたし…ぼっちだからアスカちゃん以外一緒に行ってくれる人いな…(つらい)一緒に盛り上がれたら嬉しいなヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-25 00:13

そして金欠に追い込まれるわけだね( ^ω^)おっ?これ三日月様への愛を試されてるの??諭吉何人分であろうと三日月様のフィギュアを買わない選択肢なんてないから(確信)
07-25 00:09

@daitaikaeru アスカちゃん!わたし当たったよー(*´∇`人*)e+は何故か当たるから今回もなんとなく当たる気がしてたww連番で頼んでるからもしアスカちゃんが良ければ一緒に見ない??|ω`*)チラッ
07-25 00:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1615-6ec1d1c2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR