07/22のツイートまとめ

sakumaryu

明石の眼鏡割ろう(殺意)
07-22 21:35

RT @ten_mkr: 明石ゲットしてない審神者へ一言。 http://t.co/dm1KgkYdVr
07-22 21:35

一兄大喜びだし、三日月様も厚とか平野と組ませたい
07-22 21:29

太刀と短刀のニ刀開眼はよ
07-22 21:27

RT @kyllmo: 片方の前髪あげてるいちごらくがき。(いちみか)今夜どうですかの合図(みかちぃにしかわからない) http://t.co/9qtkV4JLkW
07-22 18:58

RT @kijitora_siroko: 検非違使さんやっぱりこいつです http://t.co/e1C2sRhH2q
07-22 18:55

RT @ShizumeK: 抜刀総選挙ポスター情報匿名札幌店→道明寺、伏見 http://t.co/txKdDpzZ3A
07-22 18:55

RT @tcb0: 堀川国広と二刀開眼し隊 http://t.co/oqItSbt3Bw
07-22 18:46

RT @renzu1: 当本丸の先輩打刀による新人打刀指導 http://t.co/bslIFwuHRe
07-22 18:46

RT @yumi0111mana: とうらぶ、一部の太刀が打刀に変更と聞いてこんな映像が浮かんだ。 http://t.co/KFt9cXFs9i
07-22 18:44

RT @mame15420: 花蝶風月マリリンモンロー事件(2205年)今流行の扇風機導入 http://t.co/XG1rW617i8
07-22 18:44

RT @altmxx: 伊達組が好きだよ http://t.co/kIhXjmweJ3
07-22 15:00

RT @entyoooooooooou: 皆さん聞いてください。徘徊癖のあるマイペースよきかなのほほん系三日月じーちゃん。戦場だと凛々しくなるんですが、真剣必殺したときの台詞が「熱いな。本気になるか」なのでこれを見ちゃったら気軽に「おいじじい」って言えなくなりますh…
07-22 14:38

RT @takasantb: 三日月イメージの傘。テーマは「鏡花水月」 目には見えども、届かない・・僕の三日月のイメージです 月は白にしました。油を引いて長く使用すると黄色く変色していきます。その変化も楽しんで貰えたらと。内側は桔梗かがり #とうらぶ手芸部 http://t…
07-22 14:08

@daitaikaeru そうマルイの!ピアスのとこも同じだったかな?ここのコラボグッズは頭一つ抜けてる感あるパスケースと同じ皮製だったら一緒に持っててもセットみたいで良いよね金曜わたし魂抜けそうで…3rdと4thの結果発表も息してなかった_(:3 」∠)_
07-22 02:15

@daitaikaeru 早まったらアカンで工藤!!wwツイート見てみると分かるけど、鶴ちゃんの画像と模型?が写ってるだけで何作るかは言ってないから。゚(இɷஇ)゚。でも鶴ちゃんきたら泣いて喜ぶこのクオリティで並べたら壮観だよね!公式グッズも値段じゃなく質でお願いしたい
07-22 02:08

@daitaikaeru 寒色組クラスタなら仲間だもの( ^ω^)<寒色組好き過ぎて作っちゃったの?もーしょーがないなぁ~、でFA>もっと煌びやかなのほんとそれな…パスケースのコラボしたとこが私的にベストだった私もアスカちゃんに会いたい!当たってて!。゚(இɷஇ)゚。
07-22 01:47

@daitaikaeru その鶴ちゃんだけど、もしかしたら次くるかもしれないよ^^ツイート遡ってたら7/15に鶴ちゃん始めるみたいなの呟いてらしたから…もしそうなら並べたいなぁって思いつつ、ずっとストーキングしてる←塗装は無理だよね…金額は問題じゃない!再現度が全て!!
07-22 01:39

RT @sanjyokokaji: 大変お待たせしております、ペーパーナイフ三日月宗近モデルの見本が出来上がりました。ご予約の1回目発送は10月〜11月頃を予定しております。大変お待たせして申し訳ございませんが、もう暫くお待ちいただけたらと思います。宜しくお願い致します htt…
07-22 01:02

@daitaikaeru 紫だったら可愛かった、絶対…_(:3 」∠)_今回のグッズカラー案誰がやったの?寒色組グッズ欲しかった寒色組クラスタだっていうなら許そう←あのじじむさカラーは現地補正入れても買うか分からない日曜だったwwwwごめんうっかりーwwww
07-22 00:30

@daitaikaeru アスカちゃんがww釣られてるクマーwww夏コミの日に通販も開始するよwww因みに諭吉4人必要なのは組立塗装まで終えた完成品で自分で組立塗装出来るなら諭吉2人でお迎え出来る( ^ω^)バリバリされてもたぶん許しちゃうから猫リヴァイさん罪深い
07-22 00:24

@daitaikaeru やばいよね<><>これで公式じゃないんだぜ…ガタガタ何分で完売なるかまじで怖くて今から震える和室に三日月様飾ってニヤニヤしてる横で猫リヴァイさんに畳バリバリされるの、わたし知ってる…(吐血)
07-22 00:05

@daitaikaeru あれトキヤカラーじゃなくて真斗カラーだから( ^ω^)トキヤカラーなら許した←まさかの2個買いwwwwどっち買っても可愛いよね…いいなぁ…トキヤクラスタ血涙よ…プリライ今回は当たりそうな予感!!←まだ土曜の方だけだし、今回外れても日曜あるし…()
07-22 00:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1613-f2ce6264

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR