07/20のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru シャニスト店頭で品切れでも通販あるから大丈夫だよーヾ(´ω`=´ω`)ノ2回目当たるか微妙だし、財布以外は1日に買えるから財布だけ通販でも良いかなと思ってるw原宿若者多いから行きたくない←気付けばBD2巻もうすぐなんだよね!楽しみ!きーやんんんんん!
07-20 23:57

@daitaikaeru 今日三日月様の最終日だったから行けたら行こうと思ってたら無理だった。゚(இɷஇ)゚。三日月様フィギュアを迎えして新婚のように過ごせる日を夢見て生きる!てか、たぬTはもう少しなんとかならなかったのかしら…たぬは良いけど色…トキヤカラーですらない
07-20 23:50

これは死ねる
07-20 23:37

みみみみみみみみみみみかかかかかかかあばばばばばばばばばばばばぴぁあああああああああああああああ///////(言葉にならない)
07-20 23:36

RT @siomi_makimaki: ぺろ…… http://t.co/5xpHHOzSFM
07-20 23:34

RT @mokokon: ただ白衣着せたかっただけのらくがき http://t.co/nChgqdnm8i
07-20 23:33


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1611-3506f222

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR