07/18のツイートまとめ

sakumaryu

三日月様が泣くなら闇落ちしてでも歴史改変する
07-18 17:23

三日月様が世話されたり触られたりを好むのは天下五剣故に宝だなんだって大事にされすぎて周りに遠巻きにされることが多かったからじゃないのかなって思うとつらい身動き取れなくて本音も些細な我が儘も言えなくなって笑顔で隠す癖がついちゃったんじゃないのかな…元々の気質もあるんだろうけど
07-18 17:22

時かけ見始めたんだけどまさに今日、東博行ってきたからとても不思議な感じがする自分の目で見てきたものが二次元映像になってるっていうか
07-18 00:47

@daitaikaeru えっ!?vol2はきーやんと森久保さんなの??ボケ不在か…放送室組だったらクラスタ発狂するねwwwわたしも楽しみwwwあぁ…あるよね!!ランダム縛りのハズが縛りキャラ来ないで嫁が来たときとか天変地異かと思うよね( ゚д゚ )恐怖で震える
07-18 00:43

@daitaikaeru 再販は…ない気がする(´・ω・`)まだ塗装したのは見てないんだけど造形だけでもうヤバい…クオリティ高過ぎて意味がわからない無事お迎えしたら撮影会やるからいっぱい画像あっぷするよ!!ありがとう!有給まで使ってまで遊んでくれて。゚(இɷஇ)゚。
07-18 00:34

@daitaikaeru 1周じゃ足りない。゚(இɷஇ)゚。許されるなら閉館まで周回してたい!シャニストは前回も渋谷の時も毎日在庫補充してたから早い時間の回なら大丈夫だと思うんだよね(^q^)財布以外は…たぬTで京都の街歩くとかとんだ拷問ですわwwwトキペンならいけるけどww
07-18 00:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1610-d8ffcefd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR