07/16のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru くびれは良い…特に線の細い子のくびれは至高…あの繊細な曲線たまらない三日月様の下ちちに顔を埋められるんです?えっ?命など惜しくない(^q^)全てを捨ててでもその権利をもぎ取る人を驚かして最高に楽しそうな笑みを浮かべる鶴ちゃんの可愛さ半端ないギルティ
07-16 18:21

@daitaikaeru しもんぬの扱いwww愛故にwww無茶ぶりする人ならきーやん鈴森久保さん辺りかな?私はきーやんとの絡みが見たい(´∀`)えぐい無茶ぶりしそうwwやぶさかではないwww合同ハウスにノリノリであるwww\(^p^)/ランダム系縛り確率半端ないwww
07-16 17:56

@daitaikaeru 諭吉4人は痛いけどあれはお迎えしないって選択肢が考えられないほど素晴らしい出来なの。゚(இɷஇ)゚。ただ、個人で出すガレージキットだから数量限られちゃってて怖いアスカちゃんの応援背負って悟り顔で諭吉差し出す自分が想像出来る()秋には絶対京都行くー!!
07-16 17:43


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1608-659ae566

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR