07/15のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ebipo_chan: 少数部族女性に一般社会は厳しい。 http://t.co/V9WCooRTDn
07-15 18:40

@daitaikaeru リストは前日までに貰えれば大丈夫だからwwwいくらでも悩んでいいのよ\(^p^)/
07-15 18:38

@daitaikaeru 上ちちはなんか媚びた女体のイメージで、下ちちは然り気無いエロが香しい(とても…興奮します…三日月様の下ちちに思いを馳せる日々を送っています<><>いちみかにょたください!!隠れグラマーでおっと言わせる鶴ちゃんたぶんその瞬間最高の笑顔になってるwww
07-15 18:38

@daitaikaeru 基本まもがいると腹筋破壊されるからねwwwたっつんの冷静なツッコミがまたwww中の人やんちゃ多いし後半楽しみwwwセカンドハウス建ってた\(^p^)/アスカちゃんグッズめっちゃ買ってるイメージだから多そうww放送室組で合同ハウスにしては如何かしらww
07-15 18:25

@daitaikaeru あ…アスカちゃん…そういえば8月上旬くらいに京都行く話なんだけど…あの…夏コミで販売予定の三日月様フィギュアがですね…諭吉4人分で…ちょっと厳しいかなと思っているの…まだ諦めてないけど。゚(இɷஇ)゚。秋は絶対行くし、粟田神社と藤森神社行きたいし!!
07-15 18:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1607-7568f856

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR