07/13のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru カラーだけで選ぶなら私も蘭ちゃんか嶺ちゃんだなー…公式が販売開始バラバラにしたせいで。゚(இɷஇ)゚。財布の配色といい悪意を感じるぅううういいのそこ?許されるの?Aクラしかこないとかガチであるかもしれないよ(震え)
07-13 23:19

@daitaikaeru わたしの腕は大丈夫だよwwだって薄い本の束のが断然重いし…()遠慮しないでいいよーww確かに蘭ちゃんの可愛いよね(^q^)キャラ的に一番男らしいと思うのに翔ちゃんと張るくらいに女性向けカラーwwトキヤちゃんは買うけど藍ちゃん迷っててね…
07-13 23:15

@daitaikaeru ほんとだ!!各3個までって書いてある!ヾ(*≧∇≦)〃じゃあ大丈夫だね!ほぼサテライトで完結するとは…うらやま…25日と26日×8月分で半々くらいなん…orz何故だ…あっ…例の如くランダム系は…赤と黄色が大半占めるかもしれないからほんと…お覚悟!
07-13 22:42

@daitaikaeru そうだねトキペン尻の可愛いおにゃのこに蔑まれるとか愉悦…()小狐丸は絶対ダイナマイツだよ!わたし今朝方そんな小説読んだ!とても…悶えた…(おっと鼻血が…鶴ちゃんは絶対つるぺた!三日月様のおバスト様に顔を埋められるならそのまま闇落ちしても本望です
07-13 22:25

@daitaikaeru 大丈夫!!私より遥かに女子力高いから!!\(^o^)/私それほど買わないっていうかこの日に品がないっていうか(^q^)←バッグとチャームとヘアゴム予定で、勢いでスコーン買うかなーくらいチャームだけ2個買うかもしれない・゚・(。>ω<)・゚ゴメン
07-13 22:19

@daitaikaeru わたしもアスカちゃんのATM精神大好きだよ←愛を感じるものリスト待ってるー!!ヾ(*≧∇≦)〃
07-13 21:48

@daitaikaeru そして捕まるやつですね(確信)そうなの!!不二子ちゃん系ダイナマイツボディは清純清楚で清風明月な三日月様には似合わない(`・ω・´)キリッ儚く折れそうなのにけしてちっぱいでは無く!天女の如きふつくしきおバスト様をお持ちなの(顔を埋めたい…
07-13 21:46

@daitaikaeru 再販発見したらよろしく…ほんとにょたヤバいわ…抱きたい…<><>←25日キャンセルしたったーwwwwシャニスト行くよwwww\(^o^)/お買い物リスト貰えるとうれしい
07-13 18:20

@daitaikaeru トキペンのビキニは左胸に顔、尻にペン尻がくるといい(^q^)私もにょたにここまで食い付いたの初めて//////三日月様ふつくし過ぎて性別も超越してるから違和感仕事しない(*´Д`*)三日月様のミラクルボディはアンダー65のDカップ、W55、H85を希望
07-13 18:12

羨まし過ぎて血涙である
07-13 05:05

7/25「京都刀剣 御朱印めぐり」が開催!粟田神社、藤森神社、建勲神社、豊国神社で合同開催! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/W7n9mBAOUw
07-13 05:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1605-a46db433

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR