07/10のツイートまとめ

sakumaryu

書いてある内容はさっぱり分からないけど三日月様が本気出すとチートだということは伝わりました
07-10 22:04

【!?】ヴァンガードの「三日月宗近」が超強いと話題「じじいが本気出したら相手が死ぬ」という解釈に騒然 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/Ke4PodYMU6
07-10 22:02

@daitaikaeru えっ…脱毛エステよりオタクイベント優先は普通だよね\(^p^)/違うの??ww前も同人イベント被ってキャンセルしたよ?←当日は料金の2、30%くらいから全額のキャンセル料だったと思う前日もかかるとこあると思うけど1~2週間前なら理由つくれば問題ない←
07-10 21:59

@daitaikaeru あのじじむさい茶色配色はROTに対する悪意を感じました<><>ちょっと公式の偉い人説明して…トキペンのビキニとか出たら買っちゃうね!!三日月様のビキニ買えなかったから今ビキニ出されたら飛び付いちゃう\(^p^)/あのビキニ再販来ないかなぁwww
07-10 21:41

@daitaikaeru 運無さすぎて爆笑したwwwww今どういう理由つけて予約取り消してもらおうか考えてるwww←またなんで14時にしたのかなってwwww18時予約ならシャニスト行っても間に合うのにwwww
07-10 21:38

@daitaikaeru 予定再確認したらなんか辛い現実待ってたw\(^p^)/抽選開始した1週目は週末しか行けない&当たっても財布販売開始してない…でも人気商品1週目でも在庫危ういでしょ?これ25日しかないなって思うじゃない??25日14時から脱毛エステの予約入ってたwwwww
07-10 21:35

@daitaikaeru やっぱり嘆いてるの私だけじゃないよねwトキヤちゃんを買わないっていう選択肢が今まで無かったからどうしようか本気で悩んでる。゚(இɷஇ)゚。公式まじやらかしてくれて!恨むよ←トキペンはデビューしちゃったから画伯ブランド脱退なのかしら?wwトキペン求む←
07-10 11:51

@daitaikaeru あぁ!わかった!ひっつき虫っていうから虫かとww丸っこいトゲトゲしたやつねwwこっちもあるよーwwwうたプリが抽選なしでイベントやるわけないよね…orz品切れ怖いなら25日のサテライトなんだけど肝心の財布はその日無いし結局いつ行けば全部買えるの?って
07-10 11:45

ちょっと長すぎやしませんか?
07-10 03:35

縦揺れを感じることで情報を得ずとも震源が分かるっていういらない機能
07-10 01:17

また縦揺れ…
07-10 01:15


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1602-7c54f311

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR