07/09のツイートまとめ

sakumaryu

@Ishida_Aya 三日月様をお迎えするのにどれだけ貢げばいいのか真剣に考えました(震え)鶴ちゃんの中の人に思いを馳せることが出来るのはとても心惹かれますわ(^q^)全く関係ないドラマCDをポチりそうになった程です←
07-09 23:09

@Ishida_Aya なるほど…2次元のみならず2.5次元まで網羅するのがヴァンガードということですな(`・ω・´)キリッ三日月様そんなにレアなんですかwwwwホロ背景は伊達じゃないww
07-09 21:57

@Ishida_Aya スカイプ…orz三日月クラスタなのでコレクションするならまず三日月様をお迎えします(つω`*)
07-09 20:47

@Ishida_Aya やはり…ぼっちにはつらい遊びですよね…orz関東住みですが、ヴァンガしてくれる友達に心当たりが無さすぎてコレクションするしか道がない感じです。゚(இɷஇ)゚。
07-09 20:12

@Ishida_Aya やりたいはやりたいのですが対戦相手がいないというぼっちあるあるがですねww\(^p^)/
07-09 19:42

やばい///////すごいヴァンガやりたくなった!!弟いると能力上がるとか一兄まじ可愛すぎかよ!!
07-09 16:02

ヴァンガードの一期一振さんの能力におまえら大歓喜「弟がいればいるだけパワー+4000」 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/kGNsPkhYdc @toukenkouryakuさんから
07-09 16:00

RT @celena_neko: 「カラオケは曲流せば印税が入るから,カラオケボックスで歌わず作業しかしなくてもひたすら推し作曲家の曲入れまくる」って言ったら一般人にはドン引きされたけど,オタクは「次期アニメのためにやる!やらなきゃ!教えてくれてありがと!」ってめっちゃ喜んでた
07-09 07:46

いいなぁ…いいなぁ…一兄も岩融も三日月様に往復ビンタされてて死ぬほど羨ましい
07-09 07:36

三日月様に往復ビンタされたい人生だった
07-09 07:22

あとスタイルの良さ半端ない
07-09 07:07

三日月様は洋服着ると受けくささが滲み出る(とても…エロいです…ゴクリ…)
07-09 07:04

【MMD刀剣乱舞】GLIDE【改造注意】 (2:59) http://t.co/09GvlmgjSy #sm26452350
07-09 07:03

疑心暗鬼で往復ビンタかます三日月様見て気持ちを落ち着けるのがドン底に落ちた時の対処法
07-09 06:51

いちみか尊い…
07-09 06:45

これダメだ、三日月様視点にするとほんとダメだわ…目から冷却水止まらないほんとダメだこれ
07-09 06:43

何人にも忘れられて置いてかれて辛いはずなのにまた新しく仲良くしようって笑顔で言える三日月様なんなの?聖母なの??。゚(இɷஇ)゚。三日月様尊い…
07-09 06:31

自分が見えてない人間には綺麗だなんだって祀りあげられるのに同じ空間にいて会話も出来る付喪神には忘れられる三日月様想うと切なくてつらい…ほんと…つらい…
07-09 06:27

【MMD刀剣乱舞】一期・三日月で "う そ つ き" (3:34) http://t.co/ZIbvnubM55 #sm26466040 全力で泣いた;;;;;;
07-09 06:23

【MMD刀剣乱舞】 月に代わっておしおきするか 【三日月宗近&一期一振】 (1:32) http://t.co/AS6xdVdLQy #sm25999282 腹筋重症だしいつまでもエンドレスリピートだし涙まで出てきた
07-09 03:42


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1601-4f63bf38

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR