07/07のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru どうしてもあのじじむさい配色だけは納得出来ない…。゚(இɷஇ)゚。本音ポロリは致し方ないと思うの藍ちゃんのウォレット買っても許されるかな←画伯Tシャツきちゃったよね…ペンギンさんの別アングルが良かったなんてそんな意識高い系Tシャツ着るの勇気いるわ
07-07 22:35

@daitaikaeru (ひっつき虫分かんなくて困惑したよMYエンジェル…)←分かんないなりにそうじゃないことは悟った!サイトよく見たら抽選だった件wwww\(^p^)/ですよねーwwww25日に行くことは出来ると思うけどグッズの販売開始日マチマチなのがつらいwww
07-07 22:24

@daitaikaeru わたし愛を試されてるの??ここは応えるべきなんだよね?。゚(இɷஇ)゚。トキヤクラスタならトキヤちゃんの全てを受け入れるべきだよね!!画伯なトキヤちゃんだってとても愛してるし!お茶目さんで大好きだよ!!藍ちゃんのウォレットがいいです(本音)
07-07 01:07

@daitaikaeru ありがとう。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんは私の天使だから!いつも輝いてて眩しい!!やっぱりチャーム売り切れ必須かなぁ。゚(இɷஇ)゚。25日のが確実だったらそっち行くかもトラビはいつも勝ち組だと思うの…御曹司組も事故率は低くないと思うし
07-07 01:04


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1599-ef3f7a38

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR