07/05のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru ごめんwwww勘違いwwww百刀繚乱は26日だったwwwwでも原宿のシャイニングストアも行こうと思ってるからお買い物あったら行ってね(´∀`)ノ
07-05 23:54

@daitaikaeru 円盤て4thステージの円盤のことかな??(゚∀゚ )一応買う予定だよー5thステージに向けてアップするために←ところでアスカちゃん、私25日の百刀繚乱行く予定なんだけど、同じビクサで開催されるシャイニングストア寄ろうかと思うのよ何かお買い物ある??
07-05 23:52

RT @netgeek_0915: アルビノで生まれた白いカラスがあまりにも美しい! | netgeek http://t.co/SKWP1rKOfG http://t.co/5pmPphuuEF
07-05 23:26

RT @toukenkouryaku: 500RT【刀剣乱舞】とらのあな販売の同人誌にて、2015年上半期に最もメインキャラクターにされた刀剣男士のランキングwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/cMCvciXX3l http://t.co/CG7KmHCoNs
07-05 23:25

結局デスノ最後まで見てしまったん
07-05 23:22

RT @kyusyu_danzi: 14歳から家族は兄弟二人だけ、弟を進学させるため俳優になった兄が「抱かれたい男ナンバーワン」になった頃、弟は男子校で悶々。兄は家で常に全裸、弟をいじめて泣かせるのが(悔しがる顔がかわいいから)大好きって、どんなBL設定でも追いつかない htt…
07-05 23:13

三日月様の豊満なおバスト様に顔を埋めたい…(血涙
07-05 23:11

RT @ebiebieshrimp: 刀剣男士を女士にしてみたやつが貯まってきたのでまとめました。※女体化ネタなので危険を察知したらスッと回避お願いします。。。 http://t.co/nVnbINQBKV
07-05 23:10

RT @tate_hachi: わたしやりたいことがあってですね 文字書きと絵描きがサークル組むじゃん?文字書きがキャラが書いたと想定してラブレター(の形の小説)を書くじゃん?絵描きがそのラブレターが出てくるの漫画を描くじゃん?セットにして頒布するじゃん?ぐっと胸に来るものがあ…
07-05 23:08

RT @fusa_007: やっぱり映画版とドラマ版のミサです。はい。 http://t.co/JFauIl5WKQ
07-05 23:06

RT @yyiyi: うたプリだったらもうニトリのカーテン売り切れてる
07-05 23:04

三日月様ぁああああああああああ///////
07-05 23:03

RT @mikazuki_ansoro: 【告知】三日月アンソロジー【嘯風弄月】の表紙の公開です!表紙は【金魚姫】の雪印さん(@kogoe_0)に描いて頂きました。思わず見とれてしまうようなとても華やかで素敵なイラストになっています♪どうぞよろしくお願い致します! ht…
07-05 23:03

RT @altmxx: 【暇を持て余した刀剣男士の遊び】〜同郷編〜 http://t.co/kq8Ve3vmwT
07-05 23:03

RT @united_co: 昨日スカイプで「刀剣男士で自分を受けにしたカップリングの同人誌描きそうなの誰でどのカップリングだと思う?」って聞いたら「大包平×鶯丸」って即答きたの今だにじわってるずるい
07-05 22:50

RT @P1ZaYa: 小学生「デスノート拾ったあああぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 失くさないように名前書こっと♪」_人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#デスノート
07-05 22:49

RT @kinkakuji09: 【ニトリ】立て籠もり犯人の部屋のカーテンと一緒の視聴者が続出で困惑 #デスノート - NAVER まとめ http://t.co/GH5bZNug1Q #deathnote #ntv http://t.co/DYid4ZQrqS
07-05 22:46

おおぅ…後半まさかの原作スタッフインタビュー…_(:3 」∠)_作業戻るか…
07-05 22:43

RT @necokoro22: デスノートってドラマ、有名な漫画とタイトル被ってるけど大丈夫なの?
07-05 22:42

物理で殴る感
07-05 22:38

ゴッドイーター初見( ^ω^)
07-05 22:34

RT @nadeco36: 【ぽっそりプレゼント企画】刀剣乱舞キャライメージの和柄ネックレスを2名の方にプレゼントします。①このツイートをRTで応募完了です②応募締切:7月14日(24:00まで) #とうらぶ手芸部 http://t.co/F7Wv7DaXEU
07-05 19:51

@daitaikaeru 銀魂キャラは想定外だったwwとうらぶからは燭台切さんが入ってるんだよー\(^o^)/アスカちゃんほんとたまに…やらかすよね…たまに…じゃなさそうだけどwwおぉ!!シネライかー!!いいなぁヾ(*≧∇≦)〃私の分もトキヤちゃんに声援よろしくぅ♡
07-05 19:24

RT @dameisklld2: 持ってる刀と傷を消した厚君を夜の庭に置いただけなのになんかこれはいけませんな・・・ http://t.co/NNCYybMMS9
07-05 18:17

狙ったのかって位のドラマチック展開だったwwwwさすがwwwwwwwwあと金たま言い過ぎwwwwwwww
07-05 18:14

まもとたっつん仲良いなww
07-05 17:44

鳥海痩せた!?
07-05 17:28

トークダイジェストだけで腹筋崩壊なんだがwwww
07-05 17:07

チケット先行申し込み終わったのでクイプリ見る(*´艸`*)実はとても楽しみにしている
07-05 16:24

@daitaikaeru ペダルは分からないからなんともだけど真琴って言われるとあぁ…そうだな。いい主婦になれそうだなって納得してしまうw ランキングこれだよ→http://t.co/YTdbwdFQcEえっ…まさかアスカちゃん鶴ちゃんのねんどろ上限ま、で…( ゚д ゚ )えっ
07-05 15:55

@chul_anizone むしろとても嬉しかったです(*´艸`*)同じニオイの方は大歓迎なので(笑是非よろしくお願いします!ずおばみの百合っプルも大好きなのでいっぱいお話したいです~♡
07-05 15:49

燭台切さんとてもイケメンでかっこよくて好きだけど、婿にしたい刀剣男子はニキって即答する
07-05 05:35

さすが刀剣男士の燭台切光忠さん、女子オタ2212人が選ぶ結婚したい二次元キャラ12位にランクインするww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/hjeRXrDQNY
07-05 05:34

鶴ちゃんの初恋三日月様妄想も健在だから本丸で再開して燃え上がったつるみかも大変美味しく頂けるし、極度のブラコンなこぎ兄の妨害工作入ると更にウマーなん…もうねろよ…
07-05 05:21

夜に降ると夫と引き離されて記憶まで奪われた三日月様の涙のようだって思うようになったからいちみかの影響力はんぱない
07-05 05:17

@daitaikaeru 結婚したいランキングの1位がfree!の真琴で2位がペダルの荒北さん?因みにプリンス様はほぼランクインしてる(●´ω`●)中の人が望んでくれるとか嬉しいよね!愛を感じる!刀剣男子のねんどろ何個買うか未だに検討つかないこわい()
07-05 04:17

@daitaikaeru 引き留めてくれないw馬当番は合戦の香りしかしないから敵前逃亡したww安定くんほしいよね。゚(இɷஇ)゚。沖田組並んでると微笑ましくて萌える話飛ぶけどオタ女が結婚したいキャラランキング翔ちゃん3位だって(●´ω`●)トキヤちゃんその次!嫁人気嬉しいよね
07-05 00:39


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1597-a9a8443a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR