06/28のツイートまとめ

sakumaryu

一先ず満足したので作業もどる…
06-28 23:33

左手がつりそう…高さ合ってないからくそ痛いwwww\(^o^)/
06-28 22:25

てゆか実質2か月は絵描いてないしノーパソでペンタブ使うの慣れてないしでまともに描ける気がしない\(^p^)/
06-28 21:24

まずペンタブ置くスペース作るとこから始まる…なんという面倒くささ!!
06-28 21:22

安西先生!!許されますか!作業ほっぽって落書きしても許されますか!!!??1枚描いたら今日は寝ずに作業しますんで!お願いします!!いちみかが描きたいです!って弁解しないと罪悪感と焦燥感やばいから
06-28 21:02

先生、いちみかが描きたいです
06-28 21:00

2D用だったパソコンからデータ取り出せたけど途中まで描いてた漫画とか今読み返すと凄い恥ずかしいから仕上げたとしても公開は迷うレベル\(^p^)/一時の恥はかき捨てかw
06-28 20:58

RT @inkerpape: 夏景 http://t.co/muwAGEufuf
06-28 20:54

戦利品並べてる時がマジ幸せ http://t.co/2TECAmyTrB
06-28 14:49

RT @Rem_nappo: イケメン戦国始めたけどさっそくバグがひどい お前こそ誰だ http://t.co/xiBLQP7rEh
06-28 13:00

RT @toyokunishrine: 【ご報告】骨喰&鯰尾藤四郎のコラボグッズ第一弾は「ブックマーク(栞)」です。7月中旬頃に800円で発売予定でございます。これは京都の豊国神社と徳川美術館双方で販売致します。もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 http:…
06-28 12:58

欲しかったの全部買えてご機嫌なのでグッズ見に行ったらちょう可愛い三日月のかんざし見付けてゲットした(*´∇`人*)一兄のは次回のイベントで作るって言ってたから絶対一兄もゲットする♡夫婦かんざしするんだ♡♡
06-28 12:56

さっき大手さんの列並んでたらサークルの人がこの列の方買えません!新刊既刊ともに完売です!って言ったから断念して離れてツイート見ながら帰ろうとしてたら違うサークルさんが完売だったみたい( ^ω^)おこ自分のサークルの列じゃないとこバラすとか勘弁して下さいこっちは並び直しなんです
06-28 11:41

もう8割方三日月受けに走ってると思われる
06-28 11:14

ムン鶴楽しむって言っておいていちみかを買い漁る矛盾\(^p^)/
06-28 11:13

ムン鶴のシステムがよくわからない\(^p^)/シールどこでもらうの?www
06-28 10:59

ムン鶴!!堪能する!!
06-28 10:45

ムーンライト伝説流れてるwwwwwwww
06-28 10:44

シャッター前の列やばいサークルさん配置図見なくてもわかるwだってここ毎回最大手だもの\\\└('ω')┘////咎の時代から買ってる!
06-28 10:31

待機列が鰻のよう
06-28 07:16

RT @kco_t2ti: HE★VENSの新キャラの名前とcvはこんな感じで、瑛ニくんは瑛一の弟で大和くんはリューヤさんの弟だったりする????鳳瑛ニ cv 内田雄馬桐生院ヴァン cv 高橋英則日向大和 cv 木村良平天草シオン cv 山下大輝 http://t.co
06-28 03:26

RT @joshi_mendokusa: 夏の恐怖映像16日までの番組。8/11(月) 19:56〜 世界まる見え怪奇映像8/13(水) 18:57〜 最恐映像SP8/14(木) 19:57〜 アンビリバボー8/16(土)12:09〜世界の怖い夜(再)…
06-28 03:21

RT @AK_shalalila: このままじゃ寿嶺一も出てきてしまうかもしれない
06-28 03:20

RT @imnicholaswong: HEAVENS新メンバー鳳(弟) CV内田雄馬ヴァン CV高橋英則日向大和 CV 木村良平天草シオン CV山下大輝
06-28 01:29

nextseasonてことは秋??
06-28 01:27

続編決定ってことかああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-28 01:26

え?意味わかんないけど
06-28 01:26

あれ?あと5分…
06-28 01:25

ポカーン( ゚д ゚ )
06-28 01:25

ん??鳳??弟か?
06-28 01:23

いや、あんま変わってない
06-28 01:23

滅びのバーストストリームwwwwwwww
06-28 01:22

またwwwwwwwwこの展開wwwwwwww
06-28 01:22

えっ…
06-28 01:21

行方不明wwwwwwww
06-28 01:20

来ると思ってた!絶対来ると思ってたよ!
06-28 01:20

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきたぁああああああああああああああ
06-28 01:20

ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!ST☆RISH!!
06-28 01:19

はわわわレントキはわわわ///////
06-28 01:18

指でR書いてた!!
06-28 01:17

ああぁああああああああこの流れ。゚(இɷஇ)゚。
06-28 01:16

☆にも顔いっぱい
06-28 01:16

ぎゃぁあああああああああああトキヤちゃぁぁあああああん
06-28 01:15

はわわわわわ私がドキドキする///////
06-28 01:13

HE★VENSくると思ってた
06-28 01:10

今トキヤちゃん避けた?wwww
06-28 01:07

えwwwwwwwwすごいどすこいwwww
06-28 01:05

おい、誰か倒れたぞ
06-28 01:04

OPの"る"で出てくるトキヤちゃんの指と唇が好きだった
06-28 01:01

きたぁああああああああああああああ
06-28 01:00

うたプリ最終回待機
06-28 00:57

桜ルートは…ギル様がアレなのでもう見たくない
06-28 00:26

今のもしかしてウェイバー??
06-28 00:19

どうなってるのか分からないアニメオリジナルストーリー?
06-28 00:08


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1593-903f215c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR