06/21のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 瀕死になっても後悔しなそうなところがプリカラの怖いところ()あ…因みに藍ちゃんのムネノコドウは気軽に聞かない方がいいよ(´∀`)出掛け前とかほんとやめた方がいいwマスカラが滝のようになる来週最終回。゚(இɷஇ)゚。何を楽しみに再来週迎えればいいの?
06-21 17:06

エピローグとは??
06-21 02:07

金剣くださぃいいいいいいい。゚(இɷஇ)゚。
06-21 02:06

死ぬって言っても英霊だから
06-21 02:06

あぁああああああああ。゚(இɷஇ)゚。俺の嫁が
06-21 01:56

セイバーたんの神々しさな
06-21 01:55

ギル様おこなの
06-21 01:52

エア出せば瞬殺なのに慢心するから
06-21 01:49

ちょっとちょっと!せっかくの金剣なのに邪魔しないでください
06-21 01:44

セイバーたんきた!!!
06-21 01:43

体内にアヴァロン持ってる時点でただのフェイカーじゃないから
06-21 01:42

明石いい加減こいよ
06-21 01:35

RT @7_hitohira: うちの子のほうが絶対かわいい!!って喧嘩しないかなあ~~ http://t.co/BTWFQV7EWa
06-21 01:35

今日のfateみる\(^o^)/ギル様今日もきっと慢心していらっしゃる
06-21 01:32

りせちーになら弄ばれたい
06-21 01:29

春ちゃん天使か
06-21 01:27

わたしダイスのが好きだわ
06-21 01:26

ぴぎぁあああああああああ
06-21 01:25

藍ちゃんのふつくしさ
06-21 01:24

誘惑の微笑みwwww
06-21 01:23

ぎゃぁあああああああああああ!!わたしもこの会場行きたいぃいいいいいい
06-21 01:22

セクシーショット満載回
06-21 01:20

これは…食い付かれそうなネタ…
06-21 01:20

バスローブwwwwwwww
06-21 01:19

明日!!??
06-21 01:18

@daitaikaeru もうあれだよ、宿じゃなくてカラオケに泊まりこんで夜通し歌いたいくらいには飢えてる←は、早く聞いてほしい。゚(இɷஇ)゚。心折れそうな時に最適!ところでうたプリ来週最終回なのかな??つらい。゚(இɷஇ)゚。
06-21 01:09

久方ぶりにリアタイでうたプリ見る\(^o^)/
06-21 01:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1588-adf62328

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR