06/19のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru カルナイ曲もいいよね!藍ちゃんのカップリングも神だったしもうほんと…公式殺しにきてる。゚(இɷஇ)゚。い、一時間でも全然いいんだけど新曲ちょっと歌う位出来ないかなとか思ってないよ←No.1ほんとツボで…もう何て言ったらいいか分からない、好き!!
06-19 22:33

@daitaikaeru あっごめん。゚(இɷஇ)゚。今回は観光でいいんだ。無理させたくないし観光は本当切実にしたいしまだ聞いてないなら蘭ちゃんのNo.1を聞いて欲しい!!!あれ聞いて毎日頑張ってるほんと…好き過ぎてつらいあれ無かったら心折れてたかもしれないレベル
06-19 22:25

@daitaikaeru アスカちゃん…わたし…プリカラに行きたいです…_(:3 」∠)_今回のドルソン良すぎじゃない?神曲ばっかでつらい…アスカちゃんとレゾナンスする未来夢見ていまを頑張るの…(遠い目)
06-19 20:18

蘭ちゃんのNo.1が好き過ぎて合間にひたすら聞く。これ聞いて叱咤すると頑張ろうって思えるほんと素晴らしい(精神折れかけてる)
06-19 18:28


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1587-95e5c7ce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR