06/12のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 行きたい所も行く日にちすら決まってないのに東京→大阪間の移動手段について昨日夜通し調べてたわたしは本気の馬鹿なんだと思います\(^p^)/ヒャッハーアスカちゃんも行きたいとこあったら言ってね!わたし土地勘ないし無謀なプランを立ててしまうw
06-12 20:19

@daitaikaeru すごいテクを持っているのねwwwわたし股がけ(?)出来るの共通ルートまでwwwwアスカちゃんとこの神子様は百戦錬磨すぎて男を掌で転がすタイプなんだと思われますw
06-12 20:12

@daitaikaeru むしろ自分が3次元なのがおかしいレベルよねwww中の人すら2,5次元だしwwwこの能力の使い道をひたすら考えています()前の同僚にドン引きされた事案なの。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんみたいに優しくしてくれなかった決戦前夜まで股がけ出来るの??
06-12 20:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1584-a1a90065

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR