06/10のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru これは、刀剣男子縁の地をもっとググる必要がありそうね(`・ω・´)キリッあっでも新撰組縁の地も行きたい。゚(இɷஇ)゚。沖田さんに会いたい行きたいとこありすぎてつらい薄桜鬼もとうらぶも遙かも網羅してる京都はほんとズルい…
06-10 23:23

@daitaikaeru そうそうw中の人とか制作会社とかもww特に中の人なら声で判別可能なまじいらない能力発揮出来るからwwそこは…いいんだよ…キモいって正直に言っていいんだ…本気の黒歴史だからしかしアスカちゃんの8股ワロタwww汚れてないよ合理的なんだよwwww
06-10 23:18

@daitaikaeru いやいや、奈良は雅だようちなんて…でっかい大仏くらいしか…orz晴明神社あることすら知らなかったけど惹かれた!!元遙かクラスタとして行かねばならない気がした!←
06-10 02:33

@daitaikaeru より通りにくくなる事案て…公式どんだけ鬼畜なの…( ゚д ゚ )試されてるの?分かった!奈良は小鍛冶さんとこ以外は諦める。゚(இɷஇ)゚。あと全然調べてないけど刀剣男子縁の地にも行きたい←ほんとワガママでごめん8月の運気上げる為に祈りを捧げるよ
06-10 02:30

@daitaikaeru 女性向けジャンルならいくらでも聞いてって言えるよねw3次元てなにそれおいしry女子力では無いのだよ…()まだ純粋な乙女()だった頃に遙かやっててね…着物着てゲームすると少しだけその世界観に近付ける気がするっていう…その為に着付け覚えたwまじ黒歴史ww
06-10 02:25

@daitaikaeru 二次元ならわたしも胸を張って任せてって言える←わぁあああ。゚(இɷஇ)゚。夢が叶うの?わし幸せになっていいの?モノと場所さえあれば私着付け出来るけどアスカちゃんの肌着姿を拝むことになってしまうからね/////面倒くさい夢でごめんね。゚(இɷஇ)゚。
06-10 02:08

@daitaikaeru そうか、連番システム使うと単純計算で二分の一座席減るじゃん…( ゚д ゚ )だから2daysなの?結局倍率変わらないの?うち両親共働きだからね…母上が一日家にいる日でアスカちゃんとわたしが休み取れる日か…()ゴマが粉々になるほど摩ってみる
06-10 02:03

@daitaikaeru ふぁあああああああ//////すごい雅だぁあああああ///////晴明神社と圓徳院と高台寺と浮見堂に行きたい。゚(இɷஇ)゚。あとなにがなくとも三条大橋渡りたい小鍛冶さんとこも行きたいし京都奈良はずるいっ…雅でやばい。゚(இɷஇ)゚。
06-10 01:57


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1583-eaf49744

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR