06/09のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru どのお祭りがどんなのとか未知だから母上の了承得た日になりそうだけど、昼じゃなく暗くなってから京都の雅な街並みを歩けて神社とか灯籠とか花火とか見れるやつがいい←ワガママ放題w
06-09 23:22

@daitaikaeru セカオワは3次元だったようなそんな漫画があったようなっていう位に情弱な自分をなんとかしたいww京都の桜、お祭り、紅葉を浴衣で見に行くっていう夢を叶えたいの(*´∇`人*)付き合ってくれると嬉しい!問題なければ浴衣でw←今お母様にごますり中でござる←
06-09 23:18

@daitaikaeru わたしも明石難民…( ^ω^)あいつ入手難度とレア度が釣り合って無さ過ぎるよね2枚取って連番じゃなかったら何の意味もないよねwwwそこは分かってると思いたいwそっか!イベントあるなら雅さ無くてもいいかww\(^p^)/全力でお供したい所存
06-09 23:13

手伝い札などいらぬ(´_ゝ`)手入れ時間の長さにまた妄想が広がる
06-09 23:01

この二人を一緒に手入れ部屋に押し込む機会を与えてくれる検非違使さんはほんと貴重(*´人`*)ありがたやありがたや http://t.co/faQwElAZdE
06-09 22:59

@daitaikaeru ライブ遠征ww同僚さんもなかなかwwwwww秋かー…こっちは秋に見頃なもの何もないなって…買い物には困らないけど雅なもの欲しい()わたし京都のお祭行きたくて。゚(இɷஇ)゚。親が猫エレリちゃんの面倒見てくれるならどっかで行こうと画策しているよ
06-09 22:54

@daitaikaeru 忘れてた!\(^p^)/その楽しみがあった!!>明石の歌う関西弁講座えっ?お連れ様可能なの??←入場バイバイしなくてよくなるの?。゚(இɷஇ)゚。それとても嬉しい!毎回見知らぬ方と盛り上がってるしそれはそれで楽しいけど友達と盛り上りたかった!
06-09 22:43

(メモ)内臓 シリアル ATA HD外付けUSB変換アダプター
06-09 22:37

@daitaikaeru おっけー!待ってる!\(^p^)/遊んでー!2daysね、公式もやっとプリライ行きたい愚民の数を再認識してくれたんだなって思ったw私も応募するよww腐ってもまだうたプリクラスタだからw寒色組の曲ナマで聞きたい(´∀`人)アスカちゃは勿論応募するよね?
06-09 15:13

@daitaikaeru なんかリアルの方バタバタしてたら一週間経ってたよ\(^p^)/時の流れってドSだよね!上司ぃいいいいい。゚(இɷஇ)゚。理由が理由なだけに責められないけど…アスカちゃんにも三日月見て欲しかったけど仕方ないね…また写真撮ってくるね。゚(இɷஇ)゚。
06-09 15:06

RT @muttiy: 三日月宗近、江雪左文字 - 人は語りて#江雪左文字国宝指定記念日 #三日月宗近国宝指定記念日 http://t.co/UWJZj1IYKY
06-09 15:01

また真下かー_(:3 」∠)_縦揺れヤメテー
06-09 05:45


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1582-5fe19bc9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR