05/25のツイートまとめ

sakumaryu

あと1回聞いたら離脱するの…
05-25 20:41

寒色組と曲に集中し過ぎて春ちゃんいるの気づかなかった()
05-25 20:40

まもの高音好きなわたし大感喜
05-25 20:26

もうリピート二桁いってるわ
05-25 20:22

アニメリピートするしかない()
05-25 20:16

フルを聞くには後1日半待たなければいけないのよ!!!
05-25 20:16

新曲発売日まで我慢出来なくなるの分かってたからアニメもリアタイで見ないで我慢して我慢して限界むかえて今日見たのにやっぱり我慢できないつらい
05-25 20:14

トキヤちゃん布面積の少ない手袋好きだよねー(´∀`)
05-25 20:12

@my_kinaco 新曲のどこかに飛べないロンリーバード入ってたら私がロンリーバードされる(震え)
05-25 20:07

ハモりやばい///////ふつくしい!!!
05-25 20:06

ひぁああああああああああああああああああああああああ//////////////
05-25 20:06

天使なの?歌声天使すぎじゃないの?
05-25 20:04

この回のトキヤちゃんとても乙女なお顔をしているの
05-25 20:02

滝wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-25 19:54

なにこの寒色組ノロケてるの?ラブラブなの??
05-25 19:51

歌詞の読み上げいくないwwwwwwwwwwww
05-25 19:50

飛べないロンリーバード(震え)
05-25 19:48

すごいキラキラしているwwww
05-25 19:47

画面が芸術的ふつくしさなんだが
05-25 19:45

寒色組www双子かwwwwww
05-25 19:44

寒色組可愛すぎか!!!!!
05-25 19:39

先週のうたぷり見るん!
05-25 19:37

RT @karmax00: 話は違うけど、同人とかでも反応ないのが辛くてサイト閉鎖したら「好きでした…残念です…」とかいわれても「じゃあなんでもっと早くいってくんないんだよ」って気持ちになるって人多いしなぁ 私もなる(真顔感想と金はあって困らないから好きな作家さんには感想ちゃ…
05-25 19:35

わたし本当に偽善者が嫌いなんだなーってしろう見てると思うのよねヾ(:3 ノシヾ)ノ19、20話まじで見るのが苦痛だわ
05-25 19:35

@hokubol ありがとうございます(´∀`)いつものことと慢心せずに余震に気を付けます
05-25 17:05

RT @wacchi_zuku0: ホームドアにずれて止まったからオーバーランかと思った次の瞬間に一斉に緊急地震速報鳴って緊急停車だったと発覚。高いねぇ…日本の技術力! http://t.co/ZhfldV9ayL
05-25 15:40

RT @zonsters13: ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから
05-25 15:38

@akatuki_rei うむ…淫棒は淫獣のせいで大変なことになっている♂♂淫獣をペロペロして鎮める…これが今の精一杯だ(震え)
05-25 14:51

RT @saoriella98: 震度5弱日本人「緊急地震速報だ」日本人「超久々に聴いたこれ」日本人「でかいな今回」日本人「すみませんこっちプリント足りませーん」日本人「休講になんないかな」外人「ホワーーーイ!!!!!ジャァパニーズピーポーホワーーーイ!!!!!!!…
05-25 14:48

@akatuki_rei うちのリヴァイさん淫獣だから地震にも反応するらしい(震え♂)
05-25 14:46

リヴァイさんが下からの突き上げに反応しておっきしてしまったのが今日一番の驚き
05-25 14:44

意味がわからないwwww
05-25 14:42

リヴァイさんのちんこが出ているwwwwww
05-25 14:41

怖かったのかエレンが凄い甘えてくるwwリヴァイさん全く動じてないwwwwww激しく寝てたwwwwwwさすがwwwwww
05-25 14:37

物が移動しなかったので大丈夫だと思った
05-25 14:35

結構大きいな~と思ったら5弱を体感していた模様\(^p^)/
05-25 14:33

震源ではないのに真下が一番揺れる不思議
05-25 14:31

RT @UN_NERV: 【地震 14:28】[震度5弱]茨城南部[震度4]茨城北部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、東京23区、東京多摩東部、神奈川東部、神奈川西部[震度3]福島中通り、福島浜通り、栃木北部、群馬北部、秩父地方、千葉南部、…
05-25 14:30

久しぶりの地震速報
05-25 14:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1576-556f1de8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR