05/23のツイートまとめ

sakumaryu

RT @rieeeef: 1700年代頃までは風呂入る時も『風呂褌』をつけて入るのが一般的だったみたいで、全裸で入るようになったのはそれ以降なんだって。だから刀剣男子達全員が大浴場に入った時に全裸でズカズカ登場すんのは1800年以降の生まれの長曽根虎徹と和泉守兼定だけになるわけ…
05-23 12:53

RT @y_kusobukuro: 食パンマンの顔は何枚切りなんですか? http://t.co/of3i6ivC1C
05-23 12:50

うちのじじいのご機嫌伺いにいこうか
05-23 12:43

RT @kei_tohgu: 三日月宗近、2周目w打ちのけ撮れてるかな? http://t.co/faKuOPuFAT
05-23 12:39

RT @maki3729: 最近さにわになった提督の兄が「こいつ艦これでいうとどれくらい珍しいの?」って聞いてくるから独断と偏見でこいつ手に入れるのはこいつくらい苦労するよ的画像作りました。 http://t.co/wtvfSakCup
05-23 12:38

RT @guchax: 江雪左文字が初めて刀装を作った http://t.co/sIQOVZTh37
05-23 12:35

ていうかあの病院の何が心配なのかって先生一人しかいないことだよお手伝いしてくれるスタッフ誰もいないんだよ診察から手術やお会計まで全部一人でって出来るの?動物病院詳しくないから分かんないけどそれがこわい
05-23 12:32

猫リヴァイさん去勢手術の為に病院に預けてきた( ;∀;)雄猫は簡単な手術だから大丈夫って言われたけどこわい…ケージ入れて連れてく時の声がほんと悲痛でわたしが泣きそうだったわ
05-23 12:27

映画見ながら作業してると頭と手フル稼働だからTL見てる暇もなくて呟くことも出来ないで数日経ってるっていうのが日常になりつつあるとりあえずねむい
05-23 04:17


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1574-0ee05920

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR