05/17のツイートまとめ

sakumaryu

虎徹違いwwwwwwうちはヒゲの方の虎徹が2人目きました連結にまわしました浦島くんください
05-17 23:54

RT @G_AKB: 流石20倍キャンペーン中だけあって虎徹めっちゃドロップする http://t.co/oh7Y9rUJVu
05-17 23:52

@itukakaeru 地道な根回しwwww大事だよねw来週は今日やったやつの後編で他の回にはたっつん出てないの( ;∀;)あ、気付いたかもしれないけど、ロジコマっていう赤いロボットは春ちゃんの中の人だよ攻殻気になったら是非!!今やってるのは過去編なんだけど昔のが面白いよー!
05-17 23:50

KAITOでGetWild(フル) (3:56) http://t.co/sBfyyBho5W #sm3144900 最近エンドレスしてるの
05-17 23:43

最近鼻痒いなぁって思ってたけど鼻毛か…鼻毛ってなんで伸びるんだろうな…一定の長さあれば充分じゃないのかね
05-17 23:38

@itukakaeru 頑張って…。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんなら出来るよ!私なんか辞めるって言い辛いばかりに退職半年延ばしたチキンだからね!そう!なんかすごい綺麗なエロボイスなのよ!抱いてぇええええ!って言いたくなるレベルの←大丈夫、来週もあるから!蘭ちゃんで変換してww
05-17 23:36

RT @raitomato: ノンケのはずだった兼さん http://t.co/QJ0ZxDxBnT
05-17 23:24

RT @metakoranista: 今さっきリプでフォロワーさんと話し合ってたけど、この二人をこうやって並べるだけでだってもうこんなにもテイルズ。こんなにもテイルズですからね。テイルズオブカカンディア。 http://t.co/KyjlsMzqzK
05-17 23:23

わしは大人しく委託待ちをするでござる
05-17 23:21

@itukakaeru お兄ちゃんナイス!!!問題のシーンは開始5分とCM明け5分後にあるよ!!
05-17 23:13

RT @maru_mie_: 【速報】すげえ強そうな犬現る【速報】すげえ強そうな犬現る【速報】すげえ強そうな犬現る【速報】すげえ強そうな犬現る【速報】すげえ強そうな犬現る【速報】すげえ強そうな犬現る http://t.co/nAMSMx2duX
05-17 23:09

RT @sorano74: そういえばこの前鍛刀してた時にふと刀剣男士って他の刀剣男士の事人扱いしてんの?刀扱いしてんの?って気になったので確認した 仲間と新入りの解釈で大分変わりそう これって何か(二次創作)の役に立ちませんかね…… http://t.co/hgHBBZ0wV2
05-17 22:59

いい声だった!!(*´∇`人*)こういう女慣れしてるタイプの声もっとやったらいいのに
05-17 22:57

@itukakaeru CM中に録画予約とか/(^p^)\選挙自重ww
05-17 22:45

@itukakaeru ぶわっ。゚(இɷஇ)゚。儘ならない感じ…盆前にっ何としてもお休みをっ。゚(இɷஇ)゚。勇気出して!そう!例のやつ!まじエッッロい声なの!あっあの、一応軽いエロシーンだから親御さんが見てない時の方がいいよ!
05-17 22:44

@my_kinaco あらぶってるwwwwww肌荒れ知らずはほんと羨ましいムキィイイイアイドルが銭に頼ってたらだめだよぉww
05-17 22:33

@my_kinaco ほんとだwwwメイク落ちてないwwwwww最近はお湯に強い化粧品あるし蘭丸先輩御用達のロックな化粧品なんだよ…(震え)財閥の影響力こわすぎwww
05-17 21:22

@itukakaeru サンテレビは日曜26時、KBS京都は日曜23時って書いてあった(´ii`)
05-17 20:23

@itukakaeru 基本主人公の素子との絡みシーンなんだけど、ほんと声エロいからそこだけでも聞いて欲しいなって(´ii`)
05-17 20:21

@itukakaeru アスカちゃん…それ…元いた社畜さんがアスカちゃんに代わっただけでは…()そっか!盆明けのお休み使えばじじいに会えるね!。゚(இɷஇ)゚。良かった!ちょっと前言ってた攻殻のさ、たっつんが声やってるキャラヤバいって話したと思うんだけど、今日テレビでやるから
05-17 20:20

@my_kinaco 砂月さんwww確かにwwwねぇ、毎回思うんだけど本人が歌えるのは良いとして、全く知らない曲を楽譜も無しに奏で始めるスタッフなんなの?エスパーなの?照明さんもエスパーなの?それともあれ幻覚と幻聴なのかな??ツッコんだら負けってこと?www
05-17 20:15

@itukakaeru アスカちゃんが社畜街道まっしぐらで…有給は使おう?当然の権利だから…( ;∀;)体壊さないようにね…じじいは期間限定だけども私はいつまででも待ってるから←ところでアスカちゃん家ってサンテレビかKBS京都って見れるかな?
05-17 19:15


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1571-a5f11513

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR