05/15のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco そんなとこに気を遣える程大人じゃなかったキリッテプラはwwww前の職場めっちゃ使ってたからwwwまだ生きてるよぉwww
05-15 23:55

@my_kinaco いや全くブルジョアではなく、父親がそういうの好きなだけ(^p^)懐かし!これあった!!転写シール懐かしいぃいいい!!
05-15 21:37

@my_kinaco ダブルデッキ高かったんだ…わたし小学生の時から電化製品解体して遊んでてさ…うん…しこまた怒られた意味が分かった
05-15 20:53

@my_kinaco なるほ、これが蓄音機(゚∀゚ )なかなか…アレなデザインで
05-15 20:50

@itukakaeru アスカちゃん…社畜の鏡か…( ;∀;)いや、でも!!7月20日まで展示だから!きっと…きっと…()
05-15 20:25

@my_kinaco あれwwwそれうちの親持ってるwwwwwwこれLPなんだw 蓄音機だと思ってた←カセット知らないとかこわい!ダブルデッキ知らないとか意味わかんない(震え)
05-15 20:18

@my_kinaco ツメ折り>あるあるw京都編だけが大切にされる…確かに京都編が一番面白かったけどwえっえっ?LPレコードってなに?wwwきなこさんは何時代を生きてるの??w
05-15 20:00

RT @wwwdensya: 電車なんだけど、隣の男2人組が「お前ツイッターとかFacebookやってないの?」「やってねえよ。なんの為にやるんだよ」「食い物の写真とかアップする」「女子かよ」「お前もやろうぜ」「やだよ」「じゃあ俺はお前の近況をどうやって知れば良いんだ?」「知ら…
05-15 19:51

@my_kinaco …( ゚д゚ )それは…知らない…ゴメン
05-15 19:46

@my_kinaco ヤメテー!時代に取り残されてる人wみたいなのヤメテーwwwしかし良かったwww最近ジェネレーションギャップに震えること多くて…るろ剣(京都編)…だけ!!!\(^p^)/おっw
05-15 19:44

@itukakaeru ふぇえええ勇気がこーい。゚(இɷஇ)゚。そういう時だけKYになりたいよね!!わたしもそれあった!とうらぶって略称知ってて審神者を知らない一般人まじ…
05-15 19:38

マジで??今の高校生MD知らないの?私いまだに持ってるよ。゚(இɷஇ)゚。なんでなの?
05-15 19:32

RT @wwwdensya: 電車の中で高校生達が「お、何それ?iPod?」「いや、MDって言うらしいぜ。親父に貰ったんだ。このディスクに曲を録音して聴くらしい」「はぁ!?このディスクに曲を…?!新しいな!!メッチャクールじゃん!」と盛り上がってて、強烈なノスタルジーに襲われた。
05-15 19:30

RT @carplover: そう言えば知り合いに刀の鍔作ってる人いて、日本一に2回なって、その人が出品しなかった時は金賞出なかったって人がいるんだけど、工程見せてもらったけどすご過ぎて意味不明だった。 http://t.co/kD11F7BFwS
05-15 19:22

@my_kinaco えっwwwwwwwwきなこさん家無いの?wwwwwwwお父さんとか持ってるでしょ???ないの?。゚(இɷஇ)゚。じぇねれーしょんぎゃっぷなの??
05-15 19:18

@itukakaeru 一般人にオタクの何が分かるってんだよ...刀女子wwwwwなんかとても物騒よwwwwwwwwwwwwアスカちゃんもじじい拝もう!一緒に行けるって信じてるから!!!
05-15 19:16

@itukakaeru おかえりー!!堪能してきたようで良かった!\(^p^)/じじいプリン食べにくいの?当選したら頼む気満々だから食べやすいマイスプーンでも持って行こうかしら←ちょうど抽選も始まったから行ける日全部ぶっこんできた!!死ぬほど行きたい。゚(இɷஇ)゚。
05-15 19:14

FBで誰か分からないけどフレンド承認した人が10年位前の姉の元彼だった模様。昔色々迷惑かけて云々の謝罪メールくるんだけど今の今まで忘れてたし心底どうでもいい。なんでよく知りもしない私のこと分かったような口振りなの?話したことも無いんですが?( ^ω^)U・Z・A・I
05-15 18:52

久しぶりに昔のビデオテープ見ようと思ったら巻き戻し中にフィルム引っ掛かって裂けたwビデオテープあるあるw\(^p^)/10年ぶり位にフィルムの修復作業したけどやっぱ楽しい!今の若い子ビデオテープ知らなそうだなとか思ってない(震え) http://t.co/cDTyiOO8xX
05-15 18:42

でもうちカピバラさん3頭いるからな…でっかいのが
05-15 12:35

やだ///////欲しい///////
05-15 12:34

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】カピバラさんおすすめ新商品のご紹介♪ PC作業のお供にぴったりの「カピバラさんPCクッション」が本日より順次発売です!ふわふわの抱き心地に癒されますよ~♪詳細は⇒http://t.co/TUk21GTn05 ht…
05-15 12:32

ゆらゆらしている
05-15 12:31

@itukakaeru ほんとふつくしかったの…三日月も見れたし思ってたより細身で…神々しかった…天下五剣やばいわ気さくなお姉さんに話しかけられた何事!?って思ってたら後ろにカメラさんと照明さんとかいてマジで何事!?って感じだった一般人ほんとこっち来ないで欲しいこわい(震え)
05-15 12:31

@itukakaeru おはよう!そんな時間じゃないけど!!\(^o^)/今日だよね?体は行けないから心を飛ばすよ!←安定くんのドリンクお腹溜るから気を付けてw炭酸攻めという苦行wwwもし行けたら鶴ちゃんのミルク絶対飲む。゚(இɷஇ)゚。じじいと一兄のも飲む!ほんと行きたい
05-15 12:25


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1569-3138eaa4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR