05/13のツイートまとめ

sakumaryu

ヒメノタメナライノチダッテオシクナイゼで笑う
05-13 23:14

@itukakaeru ぼっち参加の虚しさとかもう感じない(震え)一緒に行きたいなんてそんな…。゚(இɷஇ)゚。うぇっ一緒にぃいいい行きたいぃいいいいい←6月の行きたいけど抽選だから…抽選開始日を震えながら待ってるの←CCPのサラダが美味しかったよ!\(^o^)/いてらー
05-13 23:08

@my_kinaco 激しくて五月蝿いのwwwww西川さんはそっち系の方が多いし、良曲多いよね(゚∀゚ )わたしは暗い曲に惹かれる厨二病だからバラードにいってしまうw
05-13 22:55

私も今日行ったけどマナー悪い人いなかったよ?みんな数枚撮ったら後ろの人に譲ってたし騒いでる人もいなかったし
05-13 22:50

INVOKEは思い入れあり過ぎてな
05-13 22:47

今日は多いな
05-13 22:45

RT @tec_naka: 軍服小狐三日 センスが来い http://t.co/KcU9NOAdL0
05-13 22:43

@my_kinaco あぁ…それも分かる!ゾクゾクくるよね!!きなこさんはアップテンポ好きなんだね\(^o^)/
05-13 22:36

どうでもいい背景とか更新してないでボスマス到達率上げようよ( ^ω^)
05-13 22:33

もうね…ほんと腹立つからルート外れたら強制帰還させてる…ほんと腹立つ
05-13 22:32

@itukakaeru 大丈夫!!わたしもぼっちだったから( ゚∀゚ )←期間延長する程好評なんだから公式だってガッポリよ!遠慮しないでいってらっしゃい!!
05-13 22:31

Lv49で二軍(6-2要員)にいれてずっと戦ってくれた宗三さんももうLv69ですか…そうですか… #6-2のボスマスルート1度も出ません
05-13 22:27

RT @wwwdensya: これはおもろい鼻水出た http://t.co/OesVvx1wjV
05-13 22:17

RT @ottatiyarou2: なぜそこに収まろうと思ったのか http://t.co/qN9WEGk7v4
05-13 22:13

やはり翳りが一番好き次にO.LかTHUNDERBIRD...^p^
05-13 22:08

唐突に西川さんの曲が聞きたくなる病
05-13 22:04

6-2未だに1回もボスマス行けてない審神者っているよね?わたしだけじゃないよね???。゚(இɷஇ)゚。
05-13 20:43

@my_kinaco まさかのそこ!?:(;゙゚'ω゚'):ほんまるだよwwwwwwwほんがんwwwwww本願寺とかあるからかな?www
05-13 20:41

@my_kinaco わたしも最初読めなかったよ\(^p^)/普通に生活してたら使わないと思うけどお役に立てたなら良かったwww
05-13 19:48

@pochi_taaa な、ナンダッテー!!ぱるこさんだと思ったwwwwww疑いもしなかったwwwwww気軽に名誉毀損ごめんwww類友ってことかな!!優雅に鬼畜!それがわたし!ドヤッ
05-13 19:45

カンスト目的のじじい率いる一軍は出陣すると8~9割くらいの確率で検非違使に捕まるのに検非違使狩り用部隊の三軍はなぜかあまり捕まらない…じじい捜索願い出されてるんじゃないよね??なんでそんな捕まるの?5-4一周するだけで3回捕まるとかおかしいでしょwwwwww
05-13 19:41

そしてスタリの真下でもある…
05-13 17:39

審神者の漢字が一発変換出来なくて毎回面倒だからユーザー辞書登録してついでによくツイートする推し刀の名前も登録したら鶴ちゃんの上がちんこでな…五十音順だからさ…ごめん、下品な審神者で本当ごめんてなった http://t.co/3QsHpGt446
05-13 17:38

博物館の玄関ホールとても美しかった http://t.co/xjLQvjKuT6
05-13 15:44

さすがカミュ様…!アニメイト池袋本店のカミュがあるものを優雅に受け止めてるwww【うたプリ】 : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/z90PKvDGTC
05-13 14:43

@pochi_taaa わたしのイメージが鬼畜な可能性wwwwwwこれでも多少は優しいよ?wwwえっ…うん。このわんこを描いたのかな??えっとwwwwwwすごいね!!画伯っぽい!!
05-13 14:06

最近ノーパソ贔屓してたから闇落ちしたのかもしれない…すまない…ディスプレイとキーボードは引き継ぐから←
05-13 14:01

データだけ救出さしてくれたらそれでいい
05-13 13:56

@pochi_taaa 今日博物館に三日月見に行ったんだけどね、テレ朝だったか日テレだったかフジだったか忘れたけど取材スタッフに声かけられた\(^o^)/断ったよwそのあと違う子が捕まってたwwwところでそのアイコンkwsk
05-13 13:54

2D用に使ってたパソコンだから絵描けなくなっちゃった(つω`*)テヘ☆とうらぶは新しい方のノーパソで出来るし今してる作業もこっちだから大して困らないという結論に至ったのだがね
05-13 13:50

そういえばご臨終したデスクトップなんとかしないとな_:(´ཀ`」∠):_描きかけのみかつる漫画は救出できなかったら諦めるとりあえず来週くらいにレスキュー呼ぶ(今は構ってる暇がない)
05-13 13:47

RT @kiiro49: 今回ガタケの館内放送で「サークル参加のかたの平均年齢が30を超えました」って流れて館内に響く悲鳴の数々が印象的でしたそして泣いた
05-13 12:16

RT @corruptwolf: 女王「鏡よ鏡……世界で一番美しいのはだあれ?」一期一振「三日月宗近殿かと」三日月「あなや……」#一期一振のせいで始まらない童話
05-13 12:11

RT @itoh_ka2: メロスは激怒した一期一振「落ちついてくだされ」 #一期一振のせいで始まらない童話
05-13 12:09

RT @f6_rom: #獅子王のわがままで台無しになる童話#燭台切のおかげでかっこよくなる童話#山伏国広が全部解決する童話#大倶利伽羅のせいで進展しない童話#一期一振のせいで始まらない童話#江雪左文字が全部解決する童話#石切丸が話をややこしくする童話 #鶴丸のせ…
05-13 12:08

容易に想像できるからwwwほんと鶴ちゃんかわいい
05-13 12:00

RT @shinrottember: #鶴丸のせいで終わる童話おじいさんは町へたきぎを売りに出かけた帰り、わなにかかっている鶴をみつけました。家に帰ると、おじいさんはその話をおばあさんにしました。すると入口をたたく音がしました。鶴丸「夜分遅くに悪いな!助けてもらった鶴だぜ…
05-13 12:00

RT @hiiragishest: 留学生に添削されててワロタ http://t.co/OKc9dKx1mQ
05-13 11:33

RT @ESCORT_37: わたしのなかで共闘が見たい刀剣男士ナンバーワンの大俱利伽羅と乱ちゃん。モアレてるかも。うちの乱ちゃんは息をするかの如く女性用下着です。 http://t.co/7YmoSDLgDA
05-13 11:31

博物館に向かう途中で月が見えたも何かしら感じるものがあってあぁ…わたし重症だなって… http://t.co/18BXkfTOWK
05-13 11:26

ところでテレビ局のお姉さんなんでわたしが審神者だって分かった?かなり普通の装いだったと思うのだがいつから審神者だと錯覚していた??
05-13 11:22

スマホの方の画像だから粗いのぅ_:(´ཀ`」∠):_眼レフの画像早く取り込みたい…
05-13 11:20

暖色もいいけど寒色系の色見の方がわたしは好き三日月宗近のふつくしさここに際まれり http://t.co/M4I3Hn0WpG
05-13 11:18

三日月宗近ふつくしすぎて脇汗止まらなかった
05-13 11:09

三日月を見に来ているのだが、テレビ局の人に取材をって言われて丁重にお断りした。全国ネットで顔出しとか執着プレイにも程がある
05-13 10:34


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1568-2e0a7c2f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR