05/12のツイートまとめ

sakumaryu

やばい…三日月宗近の美しさやばい…なんだこれ
05-12 21:48

RT @rihito121: 三日月宗近 http://t.co/Sxe7y9qCVA
05-12 21:47

RT @UenoZooGardens: おはようございます\(・ω・)/ご近所の東京国立博物館さんの三日月が話題なので、便乗して上野動物園の三日月も紹介しておきますね。 #uenozoonow #刀剣乱舞 http://t.co/4XlJz0Hdh4
05-12 21:47

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-12 18:35

わたしも…こんなにかっこ良くクールに指相撲誘う人見たことない…()何があったの?なんの比喩なの黒瀬くん…
05-12 18:33

RT @nijimen: 【100RT】スマートな指相撲の誘い方www14日発売「Dear+6月号」より『テンカウント』の一コマをチラ見せ! http://t.co/CB4MkUcXov http://t.co/gCI01StWZI
05-12 18:32

RT @y_m_d_aa: リストカットしてる子に目の前でリストをカットしてるところ見せられた後に「もう痛みがわからないの」なんてことを言うものだからなんとなく思いっきり頬をビンタしたら「痛ッ!」って言われたことがあるのさ
05-12 18:31

じじいに会いたくて会いたくて震える
05-12 18:30

RT @ronaniwa: 2015年5月12日の三日月宗近 http://t.co/yT6uMA5fnA
05-12 18:29

RT @afgrape12: いちご大福で鶴の恩返し鶴丸「俺が機を織り上げるまで決してのぞかないでくれ」一期一振「承知致しました」―完― #一期一振のせいで始まらない童話
05-12 18:29

RT @nachu_39: デュラ発売イベントにて宮野さんがカラーギャングをつくるとしたらとの質問宮野「歌って踊れるチームですかね。(1000%の振り)」高垣「なんか上の方にも(渡草みて)」豊永「何%なんですかね」宮野「パーセントとか言うんじゃないよ!!!こっちはレボ…
05-12 18:28

RT @owakabao: 三日月宗近が公開される日に雨なのほんと滾る、きっと本物の月も恥じらうほどの美しさなんだな…
05-12 17:57

じじい写真OKなの!??眼レフ持ってくわ!!!
05-12 17:56

RT @deita_ve: 東京国立博物館、三日月宗近見てきました。撮影&SNS投稿オーケーということで写真を。打ち除けの三日月、写真だと分かりづらいですが実物みるとよくわかります…本当に見れる機会があってよかった…(T . T)🙏 http://t.co/hkAWIYMmbP
05-12 17:56

岩融のシャムシェイド感…久々に1999が聞きたいです
05-12 17:55

三条バンドでボーカル定まらないから五条の鶴ちゃん呼び出すうちの本丸はボーカル鶴ちゃん、Wギター岩融今剣、ベースじじい、ドラム小狐、シンセ石切パパって感じで組ませます鶴ちゃんとじじい固定すぎて動かない
05-12 17:53

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「刀剣男士と90年代V系バンドの親和性が高すぎるという話 主に長谷部や光忠」 http://t.co/w6X918YdmK
05-12 15:59

RT @tohken_info: 【お知らせ】明日、5月12日より東京国立博物館で「三日月宗近」「厚藤四郎」「獅子王」が展示されますが迷惑をかけないようにしましょう!http://t.co/vcksIwIiDu #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/IN5aWrMr
05-12 06:56

店員さんが審神者の可能性wwwwww
05-12 01:30

RT @shiitake0418833: じぃじ、パパへのメッセージでお願いしたらしいんだけど…返品レベルのミス! http://t.co/1X55nG66hT
05-12 01:29

なんで爆発するのか本当にわからないけど安定過ぎて笑うwwwww
05-12 01:26

高速鉄道列車内で弁当が爆発・・・飛び散る飯粒、噴き出す白煙、驚き駆けよる乗務員=中国 http://t.co/7mTAGvEKwy #niconews
05-12 01:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1567-04d0ff4d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR