05/09のツイートまとめ

sakumaryu

1週間も頑張って1回もないとかおかしいでしょ
05-09 04:44

そして未だにボスマス難民だから( ^ω^)そんなにF5連打されたいんです?
05-09 04:43

@enu1120 おめでとう御座いますん\(^o^)/
05-09 04:40

燭台切さんの“ちょっと髪を整えてくるね!(5時間)”に笑ってしまったw
05-09 04:39

堀川くんの中傷セリフ好きなんだよね(つω`*)
05-09 04:35

レベル82の堀川くんが6-2で刀装ごと一撃重症にさせられたんだけど…バグかな?刀装2つとも半分くらいゲージあったし敵は槍じゃなく短刀だったから意味がわからない
05-09 04:33

【悲報】刀剣乱舞「三条大橋」に苛立つ審神者、橋を焼き討ちにするww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/w1nngaAFYK @toukenkouryakuさんから
05-09 00:37

F5連打したくなるよね
05-09 00:32

もう目標が刷り変わるよね?明石ドロップじゃなくてボスマスまで行けたら勝ち組みたいになってるよね?
05-09 00:31

7時間で着けるならいいじゃんて思ってしまったからそろそろ私闇に落ちるわ
05-09 00:29

【刀剣乱舞】三条大橋のボスマス到達率が酷すぎる…7時間周回しても辿りつけない者も : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/tlLKcg5oet @toukenkouryakuさんから
05-09 00:27

6-2が実装されてもう1週間ほどたつけどサイコロ鬼畜すぎて未だにボスマスたどり着けないの私だけじゃないよね? http://t.co/bfBGTvtC6h
05-09 00:25


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1565-97edb02e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR