05/07のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru う…うん…。゚(இɷஇ)゚。お先に行くけどごめんねじじいには何回でも会いにいくけどアスカちゃんと見れるのを楽しみにしてるよ!
05-07 18:50

@itukakaeru まぁ運営がクソでも(おっと失礼w)イベント参加に慣れた参加者多いから自ら列形成とかある程度出来るよねwww二個一な関係かわいいよねぇ(つω`*)百合ってるのも良いけど喧嘩っぷるが好き何故じじいは無節操なのか本気で問い質したい所存←
05-07 18:47

@daitaikaeru 仕事ェ…始発つらい…主催は赤ブーさんだし1000スぺだからあの地獄絵図の再来は無いと思うけど、安清スぺ行ってないから正直どの位買えるかは分からないwわたし始発で行くから待機中に合流という手があるけど6月のオンリーもあるしそこはお任せ\(^p^)/
05-07 18:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1563-cb6c0ac0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR