05/05のツイートまとめ

sakumaryu

@hokubol 運営に問題ありすぎてwwwでもジャンルが18歳以上しか出来ないはずのものなら入場規制してほしいですねーバレなきゃいいなんて考えのお子様はお帰り願いたいです( ^ω^)
05-05 16:21

本日の戦利品こんな感じ http://t.co/NMjoCYOoMi
05-05 16:17

わたしの前に並んでた女の子2人は高校生にもなってなさそうだったけどな
05-05 15:59

RT @nella__13: とうらぶは18歳以上しかできなくて?オンリーイベントは18歳未満が参加していて?そして18歳の高校生なら18禁が買えて?お前が俺で、俺がお前で?どこかで失くしたあいつのアイツ?
05-05 15:57

RT @dameisklld2: 「いち兄コスの方がいち兄のすけべな本を買うといち兄が自分がすけべされてる本を買ってるようで興奮する」「主命で自分が酷い事されてる本を買う長谷部とか興奮する」「自分がすけべな事されてる本を買うおてぎねは興奮しない。うぇえとか言いそう」「ああ分かり…
05-05 15:43

@itukakaeru 乱ちゃんに乱されにいくのね(*´∇`人*)行ってらっしゃーい楽しんできて!
05-05 15:38

@itukakaeru なんかオンリーじゃなくて春コミだったww参加者数もそうだしコミケスタッフいたしwアーリーと一般一緒に並ばせて後から分けたからアーリー組が短距離走みたいになってたり突っ込み所満載だったけどもうほんと勘弁してほしいwエレリ本も無事げっとしたよ\(^o^)/
05-05 15:37

RT @chika0521: 一般参加山伏「新刊をすべて一冊ずつ買わせていただきたい」サークル参加山伏「あいわかった!(在庫確認)すべて完売してしまっていた…面目ない…拙僧の修行不足…」一般山伏「カッカッカ!気になさるな!新刊を買い逃がす、これもまた修行」
05-05 12:55

驚きの眠さ
05-05 12:53

@itukakaeru ヤバかったよほんと…牛歩で満員電車で地獄だった_(:3 」∠)_全部買えたの奇跡…今離脱してアキバの虎に向かうとこー\(^o^)/エレリちゃんが待ってるの♡あとちょっと頑張る!!
05-05 12:26

コミティア参加の先生からとうらぶオンリーの主催アホだねwってメールきてもう笑うしかないいいなぁコミティア…主催まともそうだな…
05-05 09:11

いやー貴様ちゃんは昔からこうだから変わらないと思うなー
05-05 09:01

RT @unasuke_is_cool: このオンリーが伝説として後の世に語り継がれるのは間違いないけどこの大混乱に流石のスタジオ貴様も反省して今後の運営を改めるきっかけとなり「百刀繚乱の変」となるかまったく懲りないゴミ運営時代の幕開けにすぎず「百刀繚乱の乱」となるかは今日にか…
05-05 09:01

無理じゃないかなってwwww
05-05 09:00

改めて数えたらわたし20サークル行くんだわ()
05-05 08:59

パンフ見て初めて知るカップリングとか多いんだけど、とりあえず爺は色んな刀に手出し過ぎて無節操じじいになってる
05-05 08:24

こんなぐにゃぐにゃで6列作ろうとかwwwwww
05-05 08:02

列形成へたすぎわろたwwwwwwぐにゃぐにゃですけどwwwwww
05-05 08:00

振動がこわい!
05-05 07:38

スタッフぅううううう!!列動かさないなら座らせろぉおおおおおおおおおお
05-05 07:37

RT @o3o_mio: 審神者達が刀の萌え設定を探す為に史実を漁るうちソースが定かでない情報をネットで拡散し間違った歴史を史実として認識されてしまいいつしか歴史そのものが歪められていき、ある時審神者達は気が付くんだ。歴史修正主義者の正体が自分達だったということに……
05-05 07:33

@isana428 帰ってからゆっくり寝ましょう(´∀`)ノ 体調管理お気をつけて
05-05 06:54

スタッフこの時点で足りてない感
05-05 06:52

@isana428 サイトの見つけにくいところに書いてあったらしいですからね(´・∀・`)ペナルティは主宰の匙加減です
05-05 06:49

パンフ前売りあったのだろうか?全員購入制だから前売り無かったら実質待機列じゃない?
05-05 06:42

なるほどパンフ購入列だった模様
05-05 06:38

とりあえず様子見にいく
05-05 06:32

あーこれはー…それなりの審神者が乗っていた模様…
05-05 06:32

RT @Ryu_na_K: 布陣の偵察を…しかるのち列形成と洒落込みますか
05-05 06:30

りんかい線大井町のトイレ穴場なんだよねわしここのトイレで並んだことほぼ無いそしてわりとキレイ
05-05 06:16

@tensukekkp サークルさんはこの時間に並ぶ必要ないから一般列だと思われますん( ^ω^)
05-05 06:07

一兄のスーツとても萌えるけどわたし高校生萌えなので一兄と鶴ちゃんはブレザー着て欲しい派
05-05 06:06

RT @shuumai: 一期…公務員
05-05 06:04

車内が一気にトイレ臭くなったwwwあれwwwwwwサンポールみたいなwww
05-05 05:59

予定通りに乗ったつもりがは6時半には着いてしまうのでどっかで時間つぶそうと思っていたけどこれ並ぶべきなの?
05-05 05:56

予想はしてたけどさー( ^ω^)7時前並ぶなって書いてあるよ?ペナルティないの?
05-05 05:53

はず…7時前待機禁止が守られていればの話…
05-05 04:57

予定通りの電車乗れた\\\└('ω')┘////6時50分着だから待機列最速狙える
05-05 04:56

@MONOKAKI_MODOKI ありがとうございます…必ず生きて帰ります
05-05 04:47

@MONOKAKI_MODOKI ええ…ほんと…死地に赴く武者の気分です…
05-05 04:44

@MONOKAKI_MODOKI 百刀繚乱ですな( ^ω^)
05-05 04:36

完徹でくたびれた感じですが、上弦の月ずっとエンドレスしていたので心はとても雅ですキリッ
05-05 04:04

時間だー\\\└('ω')┘////準備始めるんば
05-05 04:00

RT @Q9coo: 子供用椅子がついたお手洗い、大変ありがたいのですが、このような位置に設置されると「椅子に座らされた子供が勝手に鍵を開けて扉をオープンにして風通しの良いママの尻事件」が起きますので、設置の際はご検討頂ければ幸いです。 http://t.co/2MRbX5ii
05-05 02:53

あと1時間半で出掛ける準備に入るからまぁ…今日も徹夜ですね!イベント前の予定調和!!知ってた!!
05-05 02:49


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1561-14366af7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR