05/04のツイートまとめ

sakumaryu

いちみかの少なさは異常
05-04 22:19

こんな時間に新たな扉開かせてくれてどうもありがとう御座いました!!サークルチェック終わらないじゃないですか!!ふぇええいちみかぎゃわいいいいいい。゚(இɷஇ)゚。夫婦刀まじ尊い
05-04 22:08

pixivでブックマークしました 【腐】いちみかログ | ももち@5/5百刀ハ01 #pixiv http://t.co/Fjh6hyaB6d
05-04 22:06

可愛い過ぎて爆死するかと思った(真顔)
05-04 22:02

pixivでブックマークしました 【腐】ショタ鶴と髪の長いお月様【つるみか】 | ももち@5/5百刀ハ01 #pixiv http://t.co/hDQUcHa8xY
05-04 22:01

そろそろ明日のサークルチェック始めるんば
05-04 17:09

現パロですごい盲目な見方するなら鶴丸宗近って鶴丸家に三日月が嫁入りしたような名前よね(震え)
05-04 17:08

やばい///////くっっっっそ萌えた///////
05-04 16:54

お願いします!みかつるの薄い本!!!
05-04 16:54

RT @lilium_minor: 三日月宗近には、「鶴」とよんでいた弟分がいた。2205年の本丸で再会することができたと三日月宗近は喜ぶけど、鶴丸にその記憶はない。何故なら三日月のいう「鶴」は、鶴丸「国永」ではなくて鶴丸「宗近」だった。という薄い本が分厚くなる。
05-04 16:53

RT @lilium_minor: 五条国永作の鶴丸の他、三条宗近作の鶴丸も存在したらしいのだけど、宝治合戦(1247年)で、北条氏側に鶴丸国永を所有している安達氏、三浦氏側に鶴丸宗近を所有している長江氏(元鎌倉氏)が付いていて震えた。鶴丸同士が刃を交えた可能性について。結果は…
05-04 16:53

ヤバい。゚(இɷஇ)゚。安定くんの新しい回想ヤバい
05-04 16:47

ボスマス外させてラストで槍を持ってくる鬼畜さプライスレス
05-04 15:46

あ…サクサク進んでボスマス外した…つらい…
05-04 15:44

6-2って槍が出るパターンとほぼ出ないパターンがある気がする昨日槍無双されてつらかったけど今8マスまで槍いなくてサクサク進む被弾は遠戦のみだからとてもいい
05-04 15:44

@daitaikaeru じじいは爺故に繊細ないんだよ…長いこと展示されてると疲れてしまうんわたしも飲食やってた時それだったなぁ基本平日休みで皆が休みの時出勤だったから中々遊べなくてね_(:3 」∠)_一人遊び出来ない人間だったら無に還ってた…
05-04 15:13

@daitaikaeru 大丈夫!!わたしもおかべが何処にあるか知らない!←ネタのハーモニーwwメガネ割る勢いwwwwww了解\\\└('ω')┘////だいたいの予定日決まったら教えてー!6月は今のところムーンライト鶴ナーデ以外はイベント無いよヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-04 15:07

@daitaikaeru ありがとう!!(*´∇`人*)いっぱい語りながら観光もしたいのとりあえず池田屋は行きたい屯所も行きたい行きたい所ありすぎて\(^p^)/
05-04 14:58

RT @ksrd_san: 自分のネタメモを無事解読できたんで山伏と山姥切が倒れる漫画描いた(※ちょっと腐) http://t.co/OqMgyqgV6k
05-04 02:02

@daitaikaeru 私おかべは全国放送だと思ってたwww地域ネタわかんないねwwwwww早く聞きたいww明石さんゲットして立ち絵見ながら関西弁ネタでニヤニヤしたいwwwそうだよね\\\└('ω')┘////平日休める日ないか相談してみる!お盆は犠牲になったのだ…()
05-04 02:01

@daitaikaeru ほんと?!付き合ってくれるの!?。゚(இɷஇ)゚。一緒に行けるととても嬉しい!!アスカちゃんのお休みに合わせていくね!!
05-04 01:53

@itukakaeru わたしもまだ調べてない\(^p^)/←みかつる以外も回るからその辺は問題ナッシング(嶺ちゃん風に)ただ4000スペのぎちぎち配置らしいから回りきれなかったらごめんなんだけど_(:3 」∠)_ほんとこれ怖くて…どんだけ詰め込んだんだよYOUさんよ…
05-04 01:50

やっと終わる目処が立った。゚(இɷஇ)゚。
05-04 01:44


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1560-29f7aac5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR