05/02のツイートまとめ

sakumaryu

眠気やばくてうたプリまで起きてられない…
05-02 21:44

@daitaikaeru そうだった!!三条小鍛冶さんそっちだった!!。゚(இɷஇ)゚。古の都いいなぁ…京都の町並み歩きたいし寺巡りしたいし、三条小鍛冶さんとこ行きたいし、私一人暮らし始める前に絶対そっち行く
05-02 21:41

@daitaikaeru ホテルニュー・お↑・か↑・べ↑っていうCMwとても昔のw父親のビデオコレクションに入ってるから20~30年前のじゃないかとwナスビって茄子のことだよね?wやばいw言葉の壁を感じてるww来れるの6月だよね?おそらく土日休みになると思う。゚(இɷஇ)゚。
05-02 21:38

@daitaikaeru ホテルニューおかべなら分かる\(^p^)/でもたぶん違うwwうほっ!爺観光が目と鼻の先!!大興奮!社畜お疲れ様。゚(இɷஇ)゚。あとちょっと頑張ってねたまに変動あるけどわたし基本土日休みだよーえっ!!爺と鶴ちゃん関西なの!?:(;゙゚'ω゚'):←
05-02 21:08

@daitaikaeru なんとwww益々混乱wwwwwwこれはアスカちゃんにイプで歌を披露して頂く羞恥プレイを選択すべきか爺観光の際まで全裸待機するかの二択wwwあっでもじじいと鶴ちゃんへの愛は変わらないからただもみくちゃに斬り込んできそうな怖さがね/(^p^)\罪深い!
05-02 20:49

@daitaikaeru あうんあうん気になるぅヾ(:3 ノシヾ)ノバタバタ 普通に読んでも訛りで歌ってるように聞こえるって解釈であってるのかしら?今の段階ではとても可愛いことしか分からないジレンマぐぬぬ猿比古たん思った…そう…分かりやすい位ドストライクなの///こわい
05-02 20:24

@daitaikaeru ありがとう!!ヾ(*≧∇≦)〃女神よ!!明石さんとてもタイプだからこのネタとても可愛いくて萌えるけど自分だと全く歌にならなくてジレンマ感じてたwww
05-02 20:07

関西訛りがいまいち分からないのでリアル音読をお願いしたい所存
05-02 19:58

RT @iauohs: 【関西人がちゃんと読めない言葉】「あいつはお国訛りが抜けてないからな。これ読ませたら面白いぞ」明石国行くんにアレを言わせてみました関西出身の刀剣男士って結構沢山いますよね http://t.co/KPdUTRGJnX
05-02 19:57

RT @a_n_do___: お酒飲んでキス魔になる三日月とザルな鶴丸らくがきまんが http://t.co/JGzhLY37Jv
05-02 19:39

RT @stn_g: 品切れ情報が店内放送で入るたびにワイワイとざわめいていた店内が一斉に静かになり、刀剣の名前が挙げられるたびに各所各所から悲鳴が上がる。先ほどから3回ほど続く店内放送で周りから笑顔が消えていく。さながら戦場で刀剣が破壊されて帰ってきた審神者の集団を見ているよ…
05-02 19:35

徹夜の体には堪えるよね
05-02 19:19

売り子してご飯行ってカラオケ行って今帰路に着いたンゴ
05-02 19:17

みかつるちゃんと闇に落ちたい
05-02 08:26

それでもじじいと鶴ちゃんへの愛は変わらないから精神病むレベルで愛してるから
05-02 08:25

明石さんほんとビジュアル超好きだから早くきてほしい
05-02 08:24

RT @futabax: 〔非公式〕やる気ないのが売りですからなぁ~の明石くんですが、もしもやる気がログインしたらイメージ #刀剣乱舞 http://t.co/PhUxJcxr9h
05-02 08:23

RT @zen_mzk: 6:50現在のアニメイト池袋本店刀剣乱舞グッズ待機列はこんな感じ。ちび刀剣男士、買える気がしません!!! http://t.co/nmLARTo4Rp
05-02 08:00

RT @10plus1_toichi: ふかんとあおりと上目遣いと見下ろしの目の形についてぼんやり考えつつ描いたらくがき 勢いで描いたので、ただのオリキャラです…うん http://t.co/frK8dSgAYG
05-02 07:07

ちょっと早いけど準備するかー_(:3 」∠)_
05-02 05:54

たぶん芹生がすごくツボなんだわ弓弦さんも好きだけど
05-02 05:53

セブンデイズのスピンオフまだかなって夢見て待つだけで幸せになれる気がした
05-02 05:52

アフターするって言ってたから明日先生に聞いてみよう
05-02 02:41

セブンデイズを越える繊細なDK美少年同士(←ここ重要)の切ないホモ漫画が欲しい別にR18である必要はないただ切なくてふつくしい物語が読みたいふつくし切ないホモ欲しい…
05-02 02:39

RT @toypla01: 明日はちび刀剣男士第一弾、第二弾の発売日です!アニメイト池袋本店様とアニメイトACZ様へ、ぜひお立寄りください。全国販売までもう少々お待ちください。そして!第三弾の画像...こちらの販売については、後日お知らせいたします。 #とうらぶ http://…
05-02 00:08

今日は売り子参加なので程々に作業して仮眠取らねば
05-02 00:07


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1558-738f8d74

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR