04/26のツイートまとめ

sakumaryu

RT @04_nsmr: 軽率に攻殻立ちをさせる http://t.co/2xajLANYx1
04-26 22:38

RT @kunyu_az: 一期一振来なさ過ぎて「口調わからねーんだよ!」ってちょいキレの状態で呟いたらフォロワーさんが「ムックみたいな口調ですよ」って教えてくれたのだがそれきいた瞬間から頭の中にこいつがはびこっててヤバイ…やだ泣いちゃう http://t.co/jF9uHqS
04-26 22:38

@my_kinaco 育ちの違いなのかなwwwプリンス女子力高過ぎだよねwwwwww
04-26 19:39

RT @cocho8813: 【とうらぶ】石切丸さん強いけどあぶねーなって思う http://t.co/wKj53x1bvR
04-26 18:06

RT @t_h_a_n_k: 沖縄県で在日アメリカ兵がゴミ拾いをしている写真。沖縄県民が困っているような報道しかせず、アメリカ軍追い出せの一点張りのメディア。不都合な事は報道しないんですか。メディアってなに? http://t.co/eiy0fCHBmg
04-26 18:03

てか普通にポケットにハンカチ入ってんの凄いねわたしハンカチなんて持ち歩かない(女子力皆無)
04-26 17:59

昨日のうたぷり見直してたけどレントキちゃんまじ休日にソファで連休旅行の予定立ててる夫婦にしか見えないくそ萌えるまじ許さない
04-26 17:56

鯰尾くん偵察、隠蔽高いから隊長にすると有利だわ(*´∇`人*)
04-26 01:47

この最後のくいってやるとこのトキヤちゃんの尻とても気になる
04-26 01:26

さて、空耳の時間ですね…
04-26 01:25

新曲好きな曲調でうれしい!!(*´∇`人*)
04-26 01:24

藍ちゃんやっぱり天使だった
04-26 01:24

藍ちゃんの新曲!!!
04-26 01:22

すまないwwwwwwシュールなんだがwww
04-26 01:15

レントキちゃんwwwwww
04-26 01:10

トキヤちやぁあああああああああああああああああああん
04-26 01:09

そんなアッサリwwwwww
04-26 01:09

安定のスルーwwwwww
04-26 01:07

今日藍ちゃん回か!!!
04-26 01:05

うたぷりはじまたー
04-26 01:01

あれ?太刀怖いから京都連れてってなかったけど兼さん大太刀倒せるじゃない??あれ?:(;゙゚'ω゚'):太刀弱体化そこまででもないの?
04-26 01:00

重症覚悟でレベル3の虎徹を6ー1に連れてく
04-26 00:56

ちょっとどうしていいか分からない http://t.co/5cWwD7T1aR
04-26 00:52

これ気になるのわたしだけなの? http://t.co/6gDue3c0to
04-26 00:42

あの…長曽祢さん…すごく…もっこりです(息子的な意味で)
04-26 00:40

@wosenomago ゴミwwwwwwゴミみたいなもんですよねwww
04-26 00:38

@wosenomago 飛蚊症ではないかと…(´・ω・`)わたしもたまに見えたり
04-26 00:31

弓剣映像特典つけてくれるならBOXで円盤買うわ
04-26 00:28

これなんかで見たな…眼病とかだった気がするけど
04-26 00:27

RT @aoino_broome: これ、私も見える。子供の頃は空気中の細菌が見えるんだと思ってたけど、大人になってからは「眼球の毛細血管が網膜に写って見える現象」なんだと思ってた。って、これ、みんなは見えないの?! まじ?! http://t.co/M4gzpbxE1M
04-26 00:26

ほんと…なんで無いんです??弓剣最高じゃないですか…。゚(இɷஇ)゚。
04-26 00:25

セイバーたんが苦しんでる中バカップルしてる元マスターに私は何も期待しないギル様がセイバーたん助けだして嫁にするEDくれよ!。゚(இɷஇ)゚。
04-26 00:18

@Ishida_Aya ありがとう御座いますwww検非違使ほんと空気読まないですわ( ^ω^)
04-26 00:12

アニキ!!!
04-26 00:11

ねぇ、セイバーたんまじ空気なんだけど…早く助けてあげて
04-26 00:08

池田屋だと…レベルいくつ上げれば虎鉄連れていけると…( ^ω^)脳死レベリングしろってことですね、分かります
04-26 00:08

回想見れるだと…
04-26 00:05

@wosenomago ありがとう御座います(´∀`)この調子で浦島くんゲット頑張りますん!
04-26 00:01

わたし浦島くんが欲しいんだけどな・・・物欲センサーか・・・
04-26 00:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1553-f70921da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR