04/25のツイートまとめ

sakumaryu

長曽祢さんきた絶対来ないと思ってたからびっくりした http://t.co/dXe82w3nKh
04-25 23:58

RT @enyui_saniwa: 大正義投石兵。 http://t.co/fYUXwbeQvM
04-25 23:42

RT @shinjomayu: はい!作りたて!!まさかの小狐丸。筋肉描きたかったの… http://t.co/ZI5i0ih4lC
04-25 23:19

RT @m_soba: メロスは激怒した。妹の結婚式に行こうとしたら「その歳にもなって結婚もしてない兄がいるとか向こうの親族に知れたら恥だから絶対に来ないで」と言われたのだ。メロスには世間体というものが分からぬ。メロスは村のキモオタである。アニメを視聴し、同人誌を読んで暮らして…
04-25 20:37

宮野真守 Miyano Mamoru Sing https://t.co/DYUZ1n3bfL @YouTubeさんから
04-25 18:31

絶望した
04-25 03:24

みかつるとこぎみかに用のある私はホール内を端から端まで横断することが確定したようです()
04-25 03:24

RT @KP_Rin_KP: 昨日消した改訂版をさらに直したやつです。みかつるが広くなりすぎて…直せば直すほど不安。検索かからない所も沢山あるので、あくまでも目安でお願いします_(:3」∠)_見やすいPDFデータ→http://t.co/g6IH9riodm http:/…
04-25 03:21

RT @hai_sj: 後ろの席の女の子たちが「この前やっと欲しかった乙女ゲー買えたんだけどその日仏滅だから出来なかったわー、やっぱり出会いは大安じゃないとね」「それな」とか言ってて全然それなじゃない
04-25 03:15

車内でとても酔ってらしたお姉さんが終点駅でも降りる気配なくて近くのにーちゃんが荷物持たせたり電車から降ろそうとしたりなど見た目によらずとても優しくてほっこりした
04-25 01:15


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1552-fb566952

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR