04/22のツイートまとめ

sakumaryu

にっかり気軽に金たま溶かすからイラッってする( ^ω^)投石の金たま希少なんだよ?溶かすならホヘタイの金たまにして
04-22 23:18

脇差は早くて強いけど刀装溶けやすいイメージ
04-22 23:12

にっかりの服しょっちゅう脱げる
04-22 23:11

じじい無造作ヘアみたいでくっっっそわろたwww
04-22 22:42

RT @ginshituji02: バグかなんか知らないけど自分の本丸のじいさんの後ろに見たことある背後霊いて息できない http://t.co/c9xRwZYPlP
04-22 22:42

寒色組ふつくしすぎか
04-22 22:21

RT @utapri2000_soku: うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ http://t.co/hEdtOKwQJW #utapri http://t.co/wbpDsGReh3
04-22 22:20

RT @mitsuhani: 刀剣の新マップが池田屋事件で、敵が太平洋戦争阻止部隊なんだけどどう?って弟に聞いたらめっちゃしっかり返してくれた……すげ……(お姉ちゃん世界史なのでわかりませんありがとう刀剣やらない?) http://t.co/YYOnKfMcON
04-22 22:17

そういえば3ー3で三条組のレベリングずっとしてるけどなんでか検非違使のマークつかないわレベリングの邪魔になるからいいんだけど
04-22 22:15

RT @ageha_ulysses: 相変わらずカステラ箱好きすぎてるけど、だいぶはみ出てるからそろそろ諦めたほうがいい http://t.co/mm4oxTfU5T
04-22 20:22

RT @sasaki_soichi: 新機能:避ける http://t.co/dPmODQwY9F
04-22 20:21

【MMD刀剣乱舞】ムーンライトおじいちゃんズ伝説 (2:34) http://t.co/EMGKK7X1Qd #sm26040365 くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 01:50

RT @Sai_MMD: とうらぶ特集のアプリ本興味本位で買ったら刀剣一人一人の歴史載ってたり、台詞コンプも載ってて想像以上だった!!!! http://t.co/wDhbuOKxzN
04-22 01:44

RT @ritsukir: スタートブック読みましたけど個人的に震えた情報は「審神者=プレイヤーが『人間である』とは一切書いていない」ということだったので以前のしばむさんの「歴史をさかのぼれるのは刀剣のみという文言に間違いはない」発言から見てもやっぱり「審神者=プレイヤー=刀剣…
04-22 01:43

RT @otousan28: えっまって新ステージで清光自分が折れてしまう未来を守る為に戦うの???ねえ??自分が折れる事を阻止しようとする敵を倒しに行くの???なにそれ????正気の沙汰じゃなくない????刀剣男士達が一体何したっていうの??????もうさにわが直接池田屋に殴…
04-22 01:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1549-b98edadb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR