04/21のツイートまとめ

sakumaryu

びっくりするほどちんこ描けない。ここまできて照れ発動とか意味わからん
04-21 23:47

RT @SuzakuHisame: いちにいを守る藤四郎s三条を庇う今剣兄様達は僕がっな小夜左文字大丈夫兄弟も兼さんも新選組のみんなも…僕がみんなを守るから堀川国広蛍危ねぇ!で庇う愛染国俊君には僕がいないとねって石切パパをカバーするにっかり青江兄ちゃん達大丈夫だよっ…
04-21 23:34

なんか見たことあると思ったわ
04-21 23:29

RT @hanana0211: ほら、京都面で薄桜鬼クラスタがこぞって既視感抱いてたのはこれじゃよ…千鶴ちゃんが羅刹に襲われるとこ! http://t.co/YG8fL5jeqh
04-21 23:29

RT @8686yum: 短刀と脇差が活躍すると聞いて http://t.co/6c5tTPw4Jr
04-21 23:26

敵パラメーター修正ってなんだったんだろうか…変わった気がしないんだが
04-21 23:18

RT @ino_chisa: 一期一振と秀吉2連発「弟がいなくなった日」 注)秀吉普通に兄さん見えてる http://t.co/L6ljNsEX8N
04-21 22:11

メンテ終わるまで作業する\\\└('ω')┘////
04-21 20:26

RT @TOUKEN_STAFF: 【緊急メンテナンスのお知らせ】4月21日20:30より「池田屋の記憶」の敵設定に誤りがございましたため、調整を行わさせていただきます。終了時刻は21:30を予定しております。皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご了…
04-21 20:20

RT @koha_006: 池田屋ステージを目の前に「俺、昔ここで折れたんだよね。懐かしいな〜」って冗談めかして動揺を必死に誤魔化す清光の背中をバシッと叩いて「いつもといっしょ。少し場所が違うだけ。」って静かに喝入れてほしい 安定に
04-21 20:17

二周連続で狙い撃ち&重症に追い込まれたので敵はショタコンかもしれません  http://t.co/6HZ2mI9QGC
04-21 20:15

サイコロが同じ目しか出ないのは仕様なんですね、分かります
04-21 20:08

RT @3harume: よくわかんなけどこれで行ってみる http://t.co/keCBeH59Vx
04-21 19:54

絶対連れていかない、絶対だ
04-21 19:49

RT @RemRemApp: とうらぶ京都ステージに今の一軍連れて行ったらおじいちゃん折れたーーー http://t.co/4eKEt3aGku
04-21 19:49

アニキと堀川くんに興奮してきた
04-21 19:48

RT @ume_yamaneko: 新実装京都MAP、つまりこうですね!!!薬研「小便は済ませたか? 神様にお祈りは?」堀川「部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」\柄まで!!!/\通して!!!!/\暗殺!/\闇討ち!/\お手の物!/わかりまし…
04-21 19:47

RT @kuj0_0w: 息抜きにらくがき。いち兄を酔わせたい。 http://t.co/0t0OUNJgr3
04-21 19:45

RT @ht_nkn: 新マップを見てウチの短刀ちゃんたちがアップをはじめました|楽しみですね。活躍できるマップだといいなぁ。 http://t.co/MEGEMIUqGP
04-21 19:44

清光まじ金たま製造機なんだけどwwwwじじいとの差やばいwwwwww
04-21 19:30

どんなレシピ与えてもホヘタイしか作らないじじいwww
04-21 19:27

RT @kiben_san: 短刀装備においては並重歩>金軽歩だということが思ったよりも知られていないみたいなのでちょっとPRしてみました。並重歩は解体しないであげて……ちなみに重歩のレシピは(自分の場合は)250/150/50/50です。 http://t.co/wupZje
04-21 19:25

RT @biancajyojyoen: 「美人なのに何でレズビアンなの?」とテレビで言う小倉さんにはその発言が「ハゲなのに何でノンケなの?」と同じくらい理不尽だと気がついて欲しい。
04-21 19:19

アニキ投石避けた…かっこよすぎかっ!!
04-21 19:18

にっかりレベル15でも大丈夫みたいwwwwww
04-21 19:16

一回連れてってみるかwwwwww
04-21 19:07

にっかりレベル15なんだけど…無理じゃないかなぁ…
04-21 19:07

RT @dosssssn: 短刀脇差のみでの出陣となったら誰からともなく自然と青江が引率みたいな空気になって、いち兄はじめ本丸中の待機組からマジ短刀たちのこと頼むねって頼られて白装束バサァして短刀たち引き連れて夜の町に消えてく青江の事考えて胸が熱い #残業中
04-21 19:04

にっかり連れてってあげようかなwwwwwwずっと放置だしwwwwww
04-21 19:03

RT @pin_p: にっかり青江、偵察堂々の1位、機動10位、必殺7位、隠蔽3位となっております!少々言動があれですが、慣れればどってことありません!!!がんがんクリティカル出してきます!投石積んで馬に乗せれば空気読まずに誉取りまくります!にっかり青江、にっかり青江をよろしく…
04-21 19:02

堀川くんの兼さん!!やったよ!!って久しぶりに聞いたな最初の頃ずっとこればっかだったから…また…堀川くん誉無双なのか…
04-21 19:02

そして安定のカカカドロップ…
04-21 18:57

脇差3人、打刀2人、短刀1人で行った結果遠戦以外の被弾なし、石と弓装備でこっちは5人目の攻撃で敵全滅でしたww
04-21 18:56

RT @taranaion: えっ自分が折れる池田屋事件のために戦う加州清光やばくない??DMM鬼畜すぎない??加州清光かっこよすぎて俺が幸せにする
04-21 18:49

戦闘余裕そうな脇差組には石と弓与える(*´∇`人*)清光も大丈夫だろうし、石あげよう♡
04-21 18:48

RT @myaa_mst: MAPで白目になりましたが夜の市街戦一期一振がかっこよかったので許しました http://t.co/we3Or8LgTO
04-21 18:44

脇差しショタ3人レベル70まで育てといてよかった(*´∇`人*)アニキと乱ちゃんいれて…兼さ…ん…清光か、安定くんにしよう打刀弱体化は聞いてないし
04-21 18:44

あれ?遠征戻ってきたときって秘書刀なんか言ったっけ??今じじいが「うん?遠征部隊が戻ってきたな」って言ったんだけど
04-21 18:37

RT @ariesmarine: 三日月さんのログボ変わったねロード中:「っはっははは、よきかなよきかな」ロード完了:「刀剣乱舞、はじめよう」(ここまでは変わってないっぽい)ゲームスタート:「はっははは、近うよれ。…一度言ってみたい言葉だな。」細部はよく聞いたら違うかも…
04-21 18:34

RT @m_yuya_yanagi: 【6-1速報】レベル99石切丸は敵打刀を倒せない所か刀装すら剥がせません。レベル28平野藤四郎は敵大太刀を一撃で倒します。
04-21 18:33

太刀弱体化やばいと聞いてwwwこわいwwwうちの現一軍太刀5人と大太刀1人なんだけどwwwwww脇差し中心の昔の一軍呼び出すわwwwwww
04-21 18:32

RT @mirumirujoaco: ヤバイ……大太刀と太刀の弱体化すごすぎて、これは今まで夢だった蛍丸を守る愛染君や、一期一振を守る粟田口の姿を見ることだって夢じゃない…!
04-21 18:31

RT @techi_game: 3度見くらいしたww http://t.co/jIeTzXusQ0
04-21 18:27

RT @ScreamoTAI: どっかのエロサイトが、「18歳未満の方はこちら」ページに延々とエロ絵書き方(塗りのテクニックとか)を解説してて「そんなに見たかったら自分で書けば良いんだよ!未成年だろうが創作は自由だ!」という熱いメッセージが刻まれてた
04-21 03:47


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1548-05d8fdd3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR