04/20のツイートまとめ

sakumaryu

へし部に石与えるととても優秀ではあるけど誉独占するからこれはこれで問題だなー
04-20 20:13

蛍くん馬乗せてへし部に石投げさせるとレベリング中検非違使にあっても大丈夫という噂を検証しますん
04-20 19:38

加州たん優秀
04-20 19:36

じじいがホヘタイ製造機な件
04-20 19:30

@harurem ほんとそれ…マイペースじじい沼底なしですわ()
04-20 19:10

@harurem だがそれがいい(恍惚)
04-20 19:05

@harurem かりすまじじい(仮)
04-20 19:02

桜付きじじいは自分よりレベルが10個も上の検非違使大太刀を刀装ごと一撃で破壊するようですじじいとはなんだったのか…
04-20 18:51

@daitaikaeru ふぉおお乱ちゃんいいな!じじいはこれ逃したら見れない可能性高いよね鶴ちゃんは一生見れなさそうだけど。゚(இɷஇ)゚。日帰りで乗り込む覚悟素敵すぎる!!ドルソン覚えなきゃwwわたしマリアージュすら危ういw←ファフナー!!ちょっ!語ろう!!ほんと!
04-20 00:30


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1547-cd33aba2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR