04/19のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru え!!!まじで!!行こう!絶対行こう。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんと見れるの嬉しい!!余裕あったらカラオケとか行きたいね!。゚(இɷஇ)゚。いっぱい話したいっ
04-19 23:30

打ち上げ終わったーかえるーヾ(*≧∇≦)〃
04-19 23:28

そういえば骨喰ちゃん刀身に龍?みたいなのあって彫ってるんじゃなくて型みたいなよくわかんないけどかっこよかったそれを閉館間際にお姉さんが模写していました写真捕れないから模写っていう発想に脱帽しました
04-19 17:57

あとプロジェクションマッピング?関ヶ原の合戦で最後まで残ってた島津軍が撤退するとき敵中突破したってやつwさすが豊久の血縁だなってww
04-19 17:51

骨喰ちゃんと蜻蛉切は予定通りだけど予定になかった鶴丸紋を見れたことに運命感じてヒャッハーした
04-19 17:47

江戸東京博物館で骨喰ちゃん見てきた(*´艸`*)ふつくしかった!! http://t.co/CKAQY3vesi
04-19 17:43

RT @s_u_n_0811: ST☆RISHと、嵐が並んでるんだぜ…アイドルってすげえよな……(普通に通りすがっただけです) http://t.co/3B59blvT8H
04-19 13:43

すげぇツイート見つけて青天の霹靂
04-19 13:36

ファ!??
04-19 13:35

藍ちゃんくしょかわ!!!
04-19 01:16

わたしも久しぶりに砂月さんに会いたいです
04-19 01:15

RT @wooser: 眼鏡取ればいける(確信)
04-19 01:14

なぜ笑えるのかwwwwww
04-19 01:12

自分で見つけた結果ではないでしょうかwwwwww
04-19 01:11

くっっっっっっっそwwwwwwwwwwww
04-19 01:09

まさか
04-19 01:09

うたプリはじまたー
04-19 01:00

ゲームやったの数年前でうろ覚えだからもっかいやろうかな
04-19 00:28

ギル様昔の金ぴか衣装に変わらんの?威厳とかあるじゃん…
04-19 00:25

泣いた…
04-19 00:24

アイリ…
04-19 00:08

慎二wwwwwwまじ小者感やばいwwwwww
04-19 00:04

ギル様のラスボス感
04-19 00:02

fateはじまたー!!
04-19 00:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1546-347e8d22

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR