04/16のツイートまとめ

sakumaryu

誰かに似てるなって前から思ってたけどミッチーに似てるんだわ
04-16 20:58

RT @toukenwatari: 刀剣乱舞のなにが楽しいかって、新審神者のフォロワーさんが「三日月格好良い!」「鶴丸さん格好良い!」って呟いていたけれど、ある日突然「長谷部を幸せにしてやらなきゃ」って呟き始めて、その沼に落ちたか……ってゲンドウポーズをしながら頷く、新審神者沼…
04-16 20:54

RT @nin3131: これ使えるなと思った他の刀剣男子の技(?)を真似して使ってみる鶴丸さんかっこいいんじゃないかなと思いまして… http://t.co/tl7Xtsjp5C
04-16 20:53

結弦くんほんといい脚してんな
04-16 20:52

アイスダンス終わったようなので作業戻るわ_(:3 」∠)_
04-16 18:59

アイスダンスの注目の低さは納得いかない_(:3 」∠)_わたしはフィギュアで一番面白いと思ってるよ
04-16 18:45

RT @MORI_Natsuko: 本日、江戸東京博物館で開催中の大関ヶ原展に行ってきました。http://t.co/8BYvpxw725刀剣乱舞でおなじみの蜻蛉切と骨喰藤四郎も鑑賞してきましたよ。どちらも大変美しゅうございました。骨喰藤四郎は4/19までの展示ですので、そ…
04-16 18:43


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1544-09f44016

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR