04/13のツイートまとめ

sakumaryu

若かったってことなの?
04-13 23:59

リヴァイさんの声に出さない殺意とか怒りとかがクールで好きなんだけど
04-13 23:58

もう1回見る
04-13 23:52

前編はそう思わなかったのになんでだろ?
04-13 23:51

RT @surugahikaru: 悔いなき選択OVA観ました世界は残酷だけど美しい http://t.co/Nu8GduEqiX
04-13 23:48

この後編DVD通してリヴァイさんがリヴァイさんぽくないなと思ったのは私だけなの??
04-13 23:46

リヴァイさんはこんな取り乱したりしないと思うの…
04-13 23:43

え…
04-13 23:41

そこは漫画と同じ展開がよかったなって…いや、くそかっこいいけど_(:3 」∠)_
04-13 23:25

オープニングは二期のだ(*´艸`*)へいちょ♡へいちょ♡♡
04-13 23:10

イベント楽しみだわ
04-13 23:04

真剣に考えてこれが面白かった
04-13 23:00

ムーンライト鶴ナーデに投票してきたwww
04-13 22:59

RT @utatata_: 赤ブーさんのムーンライト鶴ナーデへの強い抵抗が見える(線の雑さには目を瞑ってください) http://t.co/4o4t5PSsIe
04-13 22:54

RT @su_amar: これが石かりの愛の力である http://t.co/YYjo90sGPm
04-13 22:53

漸くお迎えにいけた進撃新刊(*´艸`*)DVD見るー!! http://t.co/YNq5qJpcTJ
04-13 22:51

RT @yowanep: pixivの小説ランキングの「男子に人気」が1位~25位まで全部とうらぶ二次創作なので男子に人気の機能を果たしていない
04-13 19:56

そういえば先週のうたプリでレンちゃんがたこ焼きにくっっっっっそ面白いコメントしてたわwwwそして銀だこ食いたい…
04-13 19:55

一人暮らし後だったら自分の一存で決められるけど実家だと親がな…_(:3 」∠)_猫エレリちゃんいるから3頭はさすがにダメって言われそうよ
04-13 19:47

RT @queen_size: 先程の子猫の里親の件、親猫ごとうちで保護して離乳したら都内近郊でしたら、ペット用キャリーあるので連れていけます。離乳後からなら大丈夫という方もいると思いますので思い当たる方がいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
04-13 19:46

RT @queen_size: 友人の家で野良猫が子供を産んでしまったらしいのですが、産後すぐたし野良猫なんで子猫の撮影が難しく性別など確認が出来ないようなんですけど保健所へ持ってくというので、里親さん探してみるから待ってよ!と説得して止めてます。もし、猫を飼う事を検討して…
04-13 19:45

銀だこ食いてぇ
04-13 19:41

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】タニタさんはどのサーバーですか?演練で当たりたいです!お答え:相模国。 審神者名はタニタです。
04-13 19:38

RT @unamuhiduki: 「人をダメにするモーニング」 http://t.co/bsGKdh5aRz
04-13 19:37


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1542-ac7e600f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR