04/12のツイートまとめ

sakumaryu

ゴーストが一つにとかすげぇラブロマンスじゃないですか
04-12 22:56

それがとても王らしい
04-12 13:32

ギル様チートだからな…
04-12 13:31

慎二の小者っぷりは嫌いじゃないwww
04-12 13:26

エンディングのこのぬるぬる動くアニメーション癖になってきたww
04-12 13:21

寒色組アップ時の美人度はんぱない
04-12 12:56

そして寝落ちるの
04-12 03:25

あと半音高い声でお願いしたいなぁって思っていたら突然トキヤちゃん喘ぎだしたからまさかの賢者タイム()
04-12 03:23

与一ちゃんまじ与一ちゃん
04-12 02:15

RT @My0K0: はい http://t.co/BL4hwGSHxQ
04-12 02:14

しっかり見てみたらスタリもソロ曲入ってるぅうううううううう(*´艸`*)トキヤちゃんの新曲!!!寒色組も嬉しいけど新曲ほんと待ってた!!!
04-12 01:41

これな、まじ作画神でな…(恍惚)
04-12 01:37

RT @Story_terror: 控え目に言ってかなりレボリューションだった #utapri http://t.co/c7OQTafqjM
04-12 01:36

スタリがユニット曲でカルナイがソロ曲なんだ
04-12 01:34

いつの間にか出ていたらしいwwwwww情弱すぎわろたwww
04-12 01:30

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング|うたの☆プリンスさまっ♪ http://t.co/NdH1QORp9d
04-12 01:30

寒色組に歓喜するTLとても嬉しくてわたしも歓喜してる
04-12 01:28

これあれでしょ?今サイトいったらアクセス集中して落ちてるパターンでしょ?
04-12 01:27

ソロ曲じゃなかったのか!!??
04-12 01:27

RT @suna_tk: 夜這いって間違えて違う人のとこ行っちゃったらどうするの?暗がりでしょ?って思ってたら、あれ身分の高い人は固有の練香つかってるから名乗ったり無粋なことしないでその香りで誰か判断するんだって聞いてもれなく雅だった
04-12 01:26

全て空耳に聞こえる(洗脳されすぎ)
04-12 01:26

あっこれエンディングね…やっぱり
04-12 01:25

寒色組きたぁあああああああ
04-12 01:24

作画!!!作画やばい!!!ふつくし!!
04-12 01:23

んん??これエンディング??
04-12 01:22

嶺ちゃん天使か
04-12 01:22

HE★VENSフラグ立ててきた
04-12 01:21

RT @tnks_69: カミュ『お気持ちを気づ付けてしまった事、心よりお詫びいたします。…一刻もはやくテーブルについて頂けますよう』【訳】「邪 魔 だ だ ま っ て ろ 愚 民』
04-12 01:20

RT @ichige_yoru: 軍服太郎太刀さん http://t.co/y90YGzn50v
04-12 01:19

あぁあああああああああああああああああ
04-12 01:18

これは出る(確信)
04-12 01:17

もはや砂糖飲んでいる
04-12 01:15

パレス組きた
04-12 01:14

たこ焼き食いたい
04-12 01:12

このじじいアカ好きだわwwwwwwほんとwwwwww
04-12 01:05

RT @wasabi_ao: せやな。 http://t.co/0ZQIkc0UfN
04-12 01:04

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁトキヤちゃんふつくしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
04-12 01:02

オープニング定番のまもソン
04-12 01:01

RT @wasabi_ao: しかしよかった!本当によかった!もうマンネリ化してたもんこのアカウント!もう新鮮さゼロだったもんこのアカウント!よかった!これで消えられるぜやっふー!
04-12 01:01

うたプリはじまた!
04-12 01:00

ギル様とリリィたその結婚式まだですか
04-12 00:26

凛ルート確定なのでわたしは弓剣を希望します
04-12 00:25

ふひひギル様かっこよすぎか
04-12 00:24

ギルさまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-12 00:21


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1541-b2bc1bfd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR