04/11のツイートまとめ

sakumaryu

素晴らしい!!こういうの欲しい!!ホモくれ
04-11 23:28

RT @kakeru_ton404: ロマンスなぞいらぬ!!!!! http://t.co/dllU9elV6Z
04-11 23:27

ドリフのとよいち熱が唐突に上がっちゃって薄い本が欲しくなる春
04-11 23:27

あと4ヶ月我慢させるとか鬼畜の所業
04-11 23:26

テンカウント3巻発売からまだ1ヶ月も経っていなかった衝撃
04-11 23:24

池上さんの番組あると絶対最後まで見てしまう。そしてとても勉強になる最高の時間であったと満足感半端ない。池上さんすげぇな
04-11 23:07

RT @f_iso: くりちゃんがピーマン嫌いだったらどうなるかなってまんが http://t.co/jQzkXSJ06d
04-11 20:25

リヴァイさんが何かに異様に怯えているんだけど、これ甥と姪の襲撃に遭遇したから?それとも明日地震くるってマジなん?
04-11 20:24

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂炊飯器とスライスチーズで!?スフレチーズケーキ♡🍴前にも炊飯器でチーズケーキのレシピをあげましたがあっちはずっしりチーズケーキ、今回はふわふわなチーズケーキでスライスチーズを使っていて塩っけがアクセントです♡ http://t…
04-11 11:07

RT @dongame8: しかし終戦から70年も経つんだな。70年と言えば君、明治維新から70年経ったらもう盧溝橋でドンパチやらかしてる頃合だぜ。70年あれば西南戦争日清戦争日露戦争第一次世界大戦シベリア出兵満州事変全部出来る。そう考えると70年の平和と言うのは大変いいものだな
04-11 11:00

@itukakaeru 私もなんだかんだ好きだようたプリ(^q^)浮気はするけど←カミュスルートはやればわかる(´∀`)ノ アニメ版カミュスはテンション高くてww好きだけどwwwファフナー続編無かったら一大事よ?wwでもなるべく早くがいいなぁ( ;∀;)全裸待機つらい
04-11 10:59


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1540-ec12ecf8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR