04/07のツイートまとめ

sakumaryu

よしわかった!じじいロールケーキ2個買って、鶴ちゃん出るまで片方冷凍保存しよ
04-07 20:59

RT @touken_goods: 三日月宗近や歌仙兼定など11種類の「刀剣乱舞」プリントロールケーキが発売されるぞぉぉぉぉ! http://t.co/BIXKiD1WEb #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/W17yyuJCKx
04-07 20:58

RT @mao_lov: 【長谷部と薬研】 つきあってないから惚気じゃないよ! http://t.co/Gn1gdHSxyd
04-07 20:52

RT @erukuma: 今日の鷲宮神社の桜吹雪と桜の絨毯・・・素晴らし過ぎた。急な強めの風が吹いたかと思ったら・・・撮ってた自分が感動するぐらい凄い光景だった・・・。まさに雪のような、綺麗な桜の吹雪でした #鷲宮神社 #桜吹雪 #桜 #鷲宮 #花見 http://t.co
04-07 20:46

RT @izumi516: http://t.co/QRmtRF3Skh
04-07 20:45

RT @hontan_1998: 一期が1番まともだったんじゃないかと思わせるうたプリすごい👏👏👏 http://t.co/DO5Osp3b3N
04-07 20:44

@itukakaeru ファフナーとかCGとアニメーションにそこまで差異がないものならいいんだけどうたプリはね…ちょっとカミュスはASASで泣かされてもうネタとかないわ(´;ω;`)幸せになれってなってた所にこれだからねw公式許さないwww大人の階段ずるいよねほんと許さない
04-07 20:39

人として最低限のマナーも守れないの?どうしてなの??
04-07 16:46

RT @kukkanko: とうらぶに関わらず、そしてコスプレに関わらず、なにかをするときはもう少し冷静に行動してもらいたいです。
04-07 16:45

RT @kukkanko: とうらぶは18歳以下の利用は禁止しています。それなのにこの二人に関わらずたくさんの18歳以下の方が楽しんでいます。Twitterなどでも時々騒ぎになっていましたが、心がいたくなります。
04-07 16:45

RT @kukkanko: 話をしてもらちがあかないと思ったおばあちゃんは結局警察を呼んだそうです。その子の両親が来て子供と共に謝ったそうなのですが、実はその子たち未成年でしかも16歳とのこと。年齢のこともあり示談でおばあちゃんは終わらせてくれましたがいろいろ後味悪い出来事でし…
04-07 16:45

RT @kukkanko: おばあちゃんが乗ろうとした際に気づき、慌てて外にでたときにはもう遅し。ポッキリ折れて乗っていた子は地面に落ちました。おばあちゃんはとりあえず怪我はないかと聞いたところ、その子は衣装が汚れた。足を擦りむいた。どうしてくれると怒ったそうです。
04-07 16:45

RT @kukkanko: 私のおばあちゃんちに大きな桜の木があります。時々知らない人が庭の中に入ってしまう(出入口付近のため)ということがありますが、大抵のことがない限り注意はしません。それが仇となったのか、とうらぶキャラのコスプレをした女の子二人が勝手に枝に乗り折ってしまい…
04-07 16:45

放送で流した順に詳細発表してくのかしら?
04-07 16:41

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ アイドルソング|うたの☆プリンスさまっ♪ http://t.co/NdH1QORp9d いつになったら詳細出るの??
04-07 16:39

みかつるちゃんも連れていく
04-07 16:30

闇落ちしよ
04-07 16:30

RT @KieIO: 未成年で酒パや喫煙とか、万引き、無免許運転、飲酒運転、自動車の不法改造がかっこいいと思っている若者たちは正直ダサいよ本当にかっこいいというものはこういうことだと知ってほしい。#拡散希望 http://t.co/4w75z0ZJ9Y
04-07 16:27

でも悔しい…鶴ちゃんのホットミルクほんとに楽しみにしてたから半分は許せない_(:3 」∠)_無理
04-07 16:25

思ったより楽しんだから半分は許した
04-07 16:23

よきかな、よきかな((*´∇`人´∇`*))) http://t.co/I2fHZLu8fB
04-07 15:52

光忠の野菜サラダ頼んだらコースターに長谷部wwwwww店員さん分かっててやってる? http://t.co/Giwm21gJeZ
04-07 15:49

三条派プレート!コースターは子狐丸ぅううううううう(*´艸`*) http://t.co/tkrfhhzJdz
04-07 15:44

安定くんのブルーソーダ!!美味しいけど炭酸お腹にたまる http://t.co/yaN9PtVO7Q
04-07 15:42

席はみつただ!!(*´艸`*) http://t.co/MHT56E7iIO
04-07 15:40

とうらぶカフェきたー!!!(*´∇`人*)
04-07 14:38

RT @koumuinsan: 「いつも彼氏とイヤホン半分こしてバンプ聴いてます」っていうカップルの便りに対し、藤原基央が「ステレオ音源はLとRで違う音が鳴ってるからやめろ」って言ったの、いい話だと思う。
04-07 12:41

RT @ScreamoTAI: 表現規制したらどうなるか外国の例なんか引く必要はありません。日本にも表現規制の歴史があります江戸時代に春画(女性の裸の絵)を禁止したら「裸じゃなきゃ良いんだろ!」と着エロ「文化の絵なら良いんでしょ。海女さん描いたよ。おっと、タコが絡んで…
04-07 12:40

わし一人暮らし始めたら三条さんの包丁買って自炊頑張ろうと思ってるんだけど、あまりにも切れ味良すぎてスパッと自分の手切りそうでこわい家でたまーに料理する時使ってる包丁そんなスパスパ切れるやつじゃないから今まで怪我せずに済んでるんだと思うんだよね手つき危なっかしいとよく言われる
04-07 12:38

カップリング??…ホモじゃなくてもいいこの二人一緒にいて話してるだけで萌える
04-07 12:31

アニキと一兄のカップリング好きだよぉおおおおお
04-07 12:30

RT @_nIc_: ひどい顔だ http://t.co/i2wt6CERR9
04-07 12:29

RT @usio_k: 振袖は美少年も着る ここテストに出ます http://t.co/MDYmvIQzvQ
04-07 12:25

@itukakaeru わたしも思うとこいっぱいあったよ!!CGぬるぬる動くよ!!モデルとモーションもう少しだけ何とかならなかったのかなって贅沢かな!?( ;∀;)本編はとてもwww突っ込み処満載でくっそ笑ったwww嶺ちゃんほんとあざといよね…寿嶺ニ許さない
04-07 09:58

RT @AiLM320: 結局最後まで描いた保健室の薬研先生 http://t.co/vgWuh6rrUG
04-07 01:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1537-20f16d48

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR