03/25のツイートまとめ

sakumaryu

だいーぶ遅くなってしまった…_:(´ཀ`」∠):_エレリちゃんがお腹空かして待ってるからはよ、出発はよ
03-25 20:22

RT @riku_suzuhara: 待ってくれ、長谷部ってもしかして焼きなすの色合いしてないか?????? http://t.co/zYXFM7nlNC
03-25 20:14

帰りがけにじじいのねんどろ予約かんりょう\\\└('ω')┘////鶴ちゃんまだか
03-25 20:12

RT @tohkage3_10: キャーーーCUTTERSーーーーーー(ペンライト振りながら) http://t.co/V7hkdiTQpN
03-25 19:06

@Ishida_Aya ありがとうございます。゚(இɷஇ)゚。もう2度と当たらないと思うので堪能してきます
03-25 19:02

RT @YesImKoooz: 先日Amazonで注文した衣装が明らかに無断転載画像を使用していたので、注文後ですが問い合わせました。一枚目がわたしが送信したもの、二枚目が返答。全く悪びれもなく「これでよろしいでしょうか?」とはなるほど素晴らしい対応です。 http://t.c
03-25 18:52

とうらぶカフェやっと当選した。゚(இɷஇ)゚。鶴ちゃんの白いアレとじじいの飲むぅううう
03-25 18:43

やっぱりASは越えられないよね(^q^) うん、分かってた
03-25 01:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1527-2c3855b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR