03/23のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 壁は問題ないよ(^q^) わたしも8割くらい壁だからwww今回はたぶんクラスタが凸しまくったから展示してくれるんだろうね( ;∀;)ありがたいけど申し訳ないのもあり…次は何年後か分かんないけど日帰りかー…アスカちゃんの体力次第じゃないかなww
03-23 17:00

RT @tamarankeisuke: 内番(薬研と三日月) http://t.co/DUKEyteuHQ
03-23 05:18

ファ!??蘭ちゃん…??髪…と、メイク…誰かと思った
03-23 05:16

まじかよwwwトキヤちゃんがこれ歌うのwwwwww
03-23 04:59

手袋…だとっ…
03-23 04:51

トキヤちゃんのサスペンダーが気になり過ぎて話が全く入ってこない/(^p^)\レインボールートでこの服じゃないことを願うのみwww
03-23 04:49

RT @waryaaaaaaa: BL好きな人は、父性が欠けている人が多い。圧倒的な父性を発揮している父親がいなかったり、父親を尊敬していなかったり、父親による嫌な思いをしていたりという共通点がある。欠けた圧倒的な父性を二次元に求めている。って考えたタツオ先生すげぇ・・・私当て…
03-23 03:32

夜中の3時にメール送るとか…( ^ω^)それでも社会人なの?社会人ですけど、シカトしますニッコリ
03-23 03:31

鶴ちゃんのねんどろはよぉおおおお!!
03-23 02:46

RT @gsc_kahotan: 来週です(๑´ㅂ`๑)【3/24 21:00〜】緊急生放送!“刀剣男士ねんどろいど”出陣!! #nicoch209 #goodsmile #gsc_nico #刀剣乱舞 http://t.co/IcibFNrMvL http://t.co/oL
03-23 02:45

RT @ky__y: EDで一瞬目をあけるところが好き #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/WVbSkyShhN
03-23 02:45

素っ気ない態度に落ちるのはドMの証でしょうか?
03-23 02:43

トキヤちゃんツンデレを地でいくから
03-23 02:41

トキヤちゃんロックなTシャツ着てるの
03-23 02:35

トキヤちゃん段々声低くなってってる気がしてならない
03-23 02:32

メガネトキヤちゃん(メガトキ)きたっ…<><>トキヤちゃんまじふつくし
03-23 02:28

@daitaikaeru 嶺ちゃんクリアしたー(*´∇`人*)思ったより時間かからないね!アニメ前には終わるよー
03-23 01:00

トキヤちゃんルートでた(*´艸`*)トキヤちゃんかわいいいよぉ
03-23 00:54


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1525-bbe91c2e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR