03/20のツイートまとめ

sakumaryu

検非違使5-3で倒したら前田くんきたんだが…?5-3って短刀でるのか??
03-20 23:27

@daitaikaeru ASAS私もそろそろ始めないとネタバレがTLに流れ始めるwwwwASのカミュもわたし泣いたんだがwwwまだ泣かすかあの伯爵様はwww
03-20 23:23

@daitaikaeru 仕事ェ…。゚(இɷஇ)゚。あっもし欲しい本通販とか無かったら私送るよ?あったら遠慮なく言ってね!わたし受けも攻めもリバもいける子鶴ちゃんが初めて…鶴ちゃんほんと罪深い玉欲しい()じじい見れるのほんと嬉しい!こっち来る予定あったら一緒に見たいな(´∀`人
03-20 23:20

@kairi_kotoha あっ…ありがとうございます。゚(இɷஇ)゚。切望してたじじい見れるなんてほんと夢のようです
03-20 15:19

引っ越し後の部屋に合わせたサイズがいいんだけどそんなん分かんないし
03-20 14:57

師弟作ってことで五条の鶴ちゃんも加えてほしかった…だが三条おんりーでも欲しい…_:(´ཀ`」∠):_
03-20 14:55

【カーテン魂】AnimeJapan2015特設ページ[刀剣乱舞-ONLINE-]刀派三条カーテン http://t.co/ysCqpO07a5
03-20 14:54

絶対行く。゚(இɷஇ)゚。何度でもいく!じじいに会いにいくぅうううううううううううううううううう
03-20 14:34

じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいきた。゚(இɷஇ)゚。じじいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-20 14:34

三日月宗近・厚藤四郎・獅子王が東京国立博物館で展示されるぞ! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/3Gf1hWr7lM @toukenkouryakuさんから
03-20 14:33


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1522-439ebaf7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR