03/19のツイートまとめ

sakumaryu

RT @onisci: プログラムのミスのことを「バグ」などと呼ぶから、「つぶす」ものに思えるしバグ退治にいまいち意気が上がらないので、あれを「ドラゴン」とか呼ぶことにしていれば、ドラゴン退治に熱が入るしミスの修正者がドラゴンスレイヤーとして顕彰される感じになってよかったのでは…
03-19 10:14

軽傷ですらないかすり傷でも一軍はすぐ手入れ部屋に入れてしまう(^q^)
03-19 01:26

@SikAkn おやすみなさいませ(´∀`)ノ 明日は来てくれますよ
03-19 01:24

RT @asuaot: オラオラしょたこん検非違使に雛鶴くれてやんよ!!虎徹落としやがれ!! http://t.co/kEnOK01yTH
03-19 01:21

検非違使倒してA判定出たのに来たの兼さんなんだぜwwwwww
03-19 01:20

資材集める意味が無くなっちゃったから遠征組ニートだわ
03-19 01:07

ふぁああああああああああ///////再放送泣く。゚(இɷஇ)゚。
03-19 01:03

RT @AnimeAnime_jp: 「攻殻機動隊 S.A.C.」4月から地上波再放送開始 誕生25周年記念 http://t.co/BFgXLDEDhv http://t.co/YaPiSULyQI
03-19 01:02

検非違使と戯れよ
03-19 01:02

5-3ボスドロで子狐丸きた( ゚д ゚ )驚き過ぎて心臓止まるかと思った http://t.co/FNdxAX0NJo
03-19 00:58

全く来ないしへし部さんとかにやらせてみようかなー_(:3 」∠)_
03-19 00:42

鶴ちゃん6人目wwwほんとうちのじじい鶴ちゃん大好きだなでもそろそろ子狐丸連れてきてもいいんだよ?( ^ω^)http://t.co/wkEwjNwDrm
03-19 00:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1521-661ecb87

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR