03/17のツイートまとめ

sakumaryu

RT @toda_OYF: 絶対に開けちゃいけなかったよね! http://t.co/iRgTLEo53u
03-17 23:47

@daitaikaeru とうらぶオンリー関西ももう決まってなかった?(^q^) わたしも鶴丸充したいみかつるみかとかいちつるいちとか伊達組できゃっきゃしててもいいし鶴ちゃんまじ底無し沼鶴ちゃんの金玉(意味深)まぶいね。゚(இɷஇ)゚。手が届かないよASASは今日届いた!
03-17 23:34

知り合いの居酒屋たまに手伝ってるんだけど、掃除に入った男子トイレに白濁が付着しているという人生初の驚きを体験こんなエロの欠片もないアットホームな居酒屋で見ることになるとは思わなかったし個室ですら無く扉開けてすぐのとこでよく出来たもんだなって感心もしたけどせめて片付けていけよ
03-17 23:30


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1520-29797f3d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR