03/12のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru なんで嫁カラーを引き当てるゴールドフィンガーになれないんだろうね。゚(இɷஇ)゚。私は寒色系を引き当てるようになりたいっ…島開通遅いよぉ…公式Android勢に優しくなさすぎて置いてきぼりだよぉ_(:3 」∠)_まぁ様きても嫁じゃない件ww
03-12 21:02

@daitaikaeru アスカちゃんのお母ちゃんと日常的クロッシングはまだ早いと思うんだwwwwwwもっと打ち解けてからwwwww
03-12 20:55

@daitaikaeru 声フェチにはたまらない神ボイスだから引き摺られて好きになるのも致し方ないんだよね(^q^)攻殻は熱いよ!熱い大人のアニメ!!主人公の素子は本当にカッコいいお姉さまだしタチコマっていう超可愛いマスコットキャラいるしオススメ!!
03-12 20:53

RT @ebiebieshrimp: この間かけと言われて描いたけどうまくいかなくて渡しそびれたいち兄と薬研くん… http://t.co/8rIJBa8vEi
03-12 20:10

@daitaikaeru 幻のじじい2個引くとかアスカちゃんの右手ゴールドフィンガーなの?wwまさか青いものを引き当てる手なんじゃ…ウエハースの赤はあれ私の呪いみたいなもんだからwww寧ろありがとうww恒例行事過ぎて落ち着いたよ!!シリアルコードは黄色だと思う()
03-12 20:07

@daitaikaeru お母ちゃんwwww気付いてwwwwwwわたしはここにいるよ!!www
03-12 20:03

@daitaikaeru 毎夜涙流しても枯れない不思議wwwたぶん私の好きそうなキャラが大衆的にまも声なんだと思うwwあと声で惹かれるとかあるあるwそういえば昨日見てた攻殻の新キャラたっつんだったんだけど凄い色気のあるお兄さんだったよ…////攻殻見る機会があったら是非
03-12 20:01

@daitaikaeru ナチュラル不在通知わろたwwwママンwwwwwwむしろ開封後の虚無がわたしはこわいwww
03-12 19:54

別にバトーが嫌ってわけじゃないwww
03-12 01:25

久世さんと素子のカップリングが好きなんだけどホセさんとのカップリングもいいなぁ
03-12 01:25

綺麗なラブストーリーだわ
03-12 01:18

攻殻ARISE3見始めたんだけど…素子にもこんな時期があったんだなぁって感慨深い
03-12 00:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1516-bd957644

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR