03/11のツイートまとめ

sakumaryu

ぷくは反則だから。゚(இɷஇ)゚。
03-11 23:42

総士が美少女すぎた… http://t.co/NJBWERHkHr
03-11 23:02

開幕まもポエムでふいたこれは仕方ない
03-11 22:46

心優しきフォロワさんが色々送ってくださってね…はわわわってなりながらウエハースのランダムカード見てみたらね…やっぱり安定の音也なの…赤、黄から抜け出す術をください() http://t.co/2v7G4N49es
03-11 22:40

@daitaikaeru アスカちゃん届いてた!。゚(இɷஇ)゚。いっぱい!しかもちょう丁寧に包んであった!女子力の塊だった!!ごめんんんん私が送ったの急いで詰めました感半端ない。゚(இɷஇ)゚。。゚(இɷஇ)゚。スーパーのビニール袋とかで良いからねでもありがとう!じじいも!
03-11 22:00

こういう所で女子力の差が出るんだなって今ひしひしと感じてる
03-11 21:54

RT @pub_snkn: 正宗とも並び評される名工の粟田口吉光ですが、短刀作りの名手が生涯で作ったただ一振りの太刀ゆえについた名が「一期一振」。戦国時代に朝倉氏から毛利氏を経て豊臣秀吉の手に渡り、さらには徳川家へと受け継がれた太刀は幕末に孝明天皇に献上され、以後皇室の所蔵品…
03-11 21:24

@daitaikaeru わたしも今日送ったよー!!明日到着って言ってた気がする!!ヾ(*≧∇≦)〃
03-11 21:22

@daitaikaeru ROL借りてきてしまったよ…わたし…今日も泣くね(^q^)←あなた(まも)は…そこにいますw嫁キャラの中の人だいたい一緒なんだけどww何故なんだろうかwwwどん底…ではないかな?この先どん底になる可能性は多分にあると思うけど
03-11 21:22


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1515-4e0d6f8e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR